カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/07(月) 塾帰りの動向
昨日の夜までは雨が降ってたけど朝になったら快晴。
雲ひとつ無い、澄み切った青空。

週の始まり月曜日。
昨日の夜から“夜の特訓”と称するものを勝手に作り、AM0:00から1時間みっちり勉強するようにした。
基本的に政経と地学を交互にやるサイクル。
政経は難関私大2次を見据えて、地学はセンター90%を見据えての強化プログラム。

とは言いつつも、今日は出来なかった・・・
塾は9時前に終わって、そのあと9時30分までは自習室で復習。
電車乗って最寄り駅まで帰って来たら、駅前のマックに入って1時間ちょっと勉強してた。

余談だけど、マックの店内で食べるとトレーに乗せて貰って、そのトレーには広告やらの紙が乗せてあるじゃん。
勉強の合間にあれを読んでたんだけど、あの裏ってハンバーガーとかの栄養成分が書いてあるのを初めて知った。
ハンバーガーから飲み物まで、すべてのメニューの栄養成分が事細かに書いてあった。
てりやきとかポテトはさすがにカロリーが高め。
意外だったのがガーデンサラダについてくるドレッシング。
チーズとごまがあるけど、ごまの方がカロリーが高い。

大体11時くらいに店を出て、気晴らしに同じビルにあるバッティングセンターへ。
疲れてるし、適度な105キロコースでかっ飛ばす。
やっぱ真芯にあたると気持ちいんだわこれが!!
力入れなくてもカキーンと飛んでく!

とまぁ、そんなこんなの塾帰り。

今日は疲れたから例の特訓も明日の朝、学校の図書室でやろーかな。
明日は4限からだから11時まで暇だし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.