カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/18(日) 戦利品
最近やたらと本を読む。従来から本は読まないタイプだったから多いのか少ないのかわからないけど、今月は3冊くらい読み終わった。

だから今日は本を買いに羽田まで…(!?)

本なら近くの本屋で買えば買えばいいジャンと思うけど、今読んでる小説は内田幹樹氏の『パイロット・イン・コマンド』という飛行機ものだからそこら辺の本屋に行くよりは羽田に行った方が確実なわけ。

空港だけど本屋は結構あるし、ふつうの本屋に置いてない本があるから面白い。
さすが“空港”って感じ。

それで今日は昼過ぎから羽田に向かってあれこれしているうちに買ったもんが多くなってて、そのまま帰りにまた本屋に行くために新宿で途中下車。
問題集と赤本を買って、ハンズで温度計やらを買ってクソ人が多い中を縫って帰ってきた。

やたらと疲れましたわな…
収穫が多すぎて持ってくるのにも一苦労。帰ってきてバッグの中とか袋の中をひっくり返して驚いた!

「こんなに持ってたのか!!」と。

本がメインだったから歩く図書館みたいになってた(笑)
7冊くらい買ってたようだ…汗

下の写真が今日の戦利品の本。
すべて一日で手に入れてきた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.