カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/20(火) 【再発】風邪
昨日言ってた下腹部の痛み。
さっき病院行って診てもらってきたら、風邪なんだそうな。
腸が過敏になってるから冷たいものや炭酸類はNG。
寒いところにも行かない方がいいのだとさ・・・

2,3日で治るのが通例らしく大事にはなってないらしい(当たり前か:笑)

それはそうと、どこでどう風邪のウイルスが侵入してきたのか?
手洗いうがいはマストでやってるし、人ごみが多いところ・・・(!?)
人ごみ多いところは避けなさいというけれど、日曜日にモロに人ごみを縫ってきた!!このせいかな?

羽田行って、東京通って、新宿行って・・・って日本で最も人が集まるところを一日で巡ったワケだ(汗)
その上このハンパじゃない寒さ。風邪になる可能性は大いに在った。

でもさ、東京に住んでる以上人ごみを避けるってムリでしょ。
新宿行っただけで1万人くらいの人とすれ違うわけだし、自分が住んでる23区の端っこでも駅や商店街に出れば人ごみに入っちゃうわけだよ。

電車なんて乗ったら尚更じゃん。
立つのは当たり前で平日の真昼間でもごみごみしてるわけだ。
マスクでもしないと完全には防げないんじゃないのかねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.