カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/04(日) 夢の話
このところずっと晴れてて、昨日は曇って、今日は午後から雨です。
そしてこの冬一番の寒さ!!
東京は一日中10℃以下。寒いったらありゃしない・・・
一日中ストーブフル稼働です(笑)

一日中・・・ということで昨日言ってた模試は休んでしまいました(苦笑)
寝坊が主な原因。受けようと思ってた科目の試験開始時間30分前に起床。行こうか行かないか考えてて、結局行くのやめて、机で寝てしまっていたようです(汗)

次の教科から受ければよかったんだけど、急に考えが変わって、それで行くのをやめる決断をした。
勉強してた方が、得るものはあるなぁ〜って思ったから。
吉と出るか凶と出るかは定かではないけど・・・

それはいいとして、今日見た夢がどうも引っ掛かってて仕方が無い。
自分の部屋で先生(見た事無いヤツ)と生徒が自分を含め3〜4人。
シーンは授業が終わったところ。意味わからん。

そんでもって夢がジャンプして、何故か船に乗ってて、シーンは出航のところ。
どうやら横浜から東京へ向かうらしいんだけど、風景は横浜とは違った独特な雰囲気だったな。しかも船は筏みたいなヤツで柵が突いてるだけ。

またもやシーンが飛んで、船は川というかせせらぎというか水かちょろちょろ流れてるようなところを進む。
しかも船というかあれこそ筏。
柵も何も無くて3人くらいがやっと乗れるくらい。(因みに船には5人乗れるとか書いてあった)

筏で流されて、橋みたいなのをくぐるハメに。
しかもその橋は水面すれすれにかかってる!!
一回目は頭が引っ掛かって失敗。
二回目のリベンジでくぐったかと思ったところで夢終了。

結局なんなのかわけのわからん夢で、ずっとそれが引っ掛かって今に至る。
疲れてんのかな・・・



▼夢の中に出てきた“横浜”じゃない本物の横浜。
大さん橋の展望デッキから。

夢に出てきた“港”と似ても似つかない・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.