カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/18(水)
今週は初めて学校行った〜
やっぱ少ないね…半分はおろか3割いるかいないか。なんとも異様な感じでした。

センター翌日からの学年末試験でもうクラス全員が集まるのはほぼ最後か…
なんとも寂しいです。。いつもとかわらない授業でワイワイやってたのが懐かしい。

今日は学校後塾へ直行。だいたい6時間くらい自習室にこもってたらしい。我ながらよくやった。うん。
しかも考えてみると朝はスープしか飲んでないし昼は食べてないし夜も遅いしで一日まともな食事をしてなかった!
腹が減り過ぎて胃が痛かったわけだ(汗)

塾帰り、いつものように吉祥寺から電車に乗るわけだけど東京の電車ってのは忙しいもんだねー
東京に住んでる奴が言うのもなんだけどさ、中央線の下りがすごい。

まだホームに電車が停車しててドアが閉まり掛けてるところに「まもなく3番線を電車が通過します。危ないですから…」ってアナウンスが流れてた!
まだ止まって発車もしてないんだよ?!
衝突するんじゃないかって本気で思った(苦笑)次の駅で通過待ちだから大丈夫なんだけどさ。


そうそう今日センター利用入試の受験料払い込んできた。
コンビニで24時間できるとはなんて便利になったのだろう。

明日郵送してこようかと思う。つーか明後日が期限だから明日出さないと不味いんだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.