カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/20(金) 出陣前日
いよいよ明日、センター試験当日。
公民を受けるので朝っぱらから試験。
起きれるかな…??軽く心配かも。

まっ、何回も資格試験は受けたけど100%起きれたから大丈夫だとは思うけど。

それはさておきニュースでも今回のセンターのことはいろいろ取り上げられてるねぇ。
リスニング導入とか雪とか。

どっかの大学では雪による電車の運休のためにバス会社からバスを借り上げたとか!
主要な駅まで迎えに行くんだとさ。

他にも除雪作業員の増員とか警察はパトカーを待機させるんだとさ!
まさに“厳戒態勢”。

って当日の天気。勉強そっちのけで予想してみた(笑)
念のため言っとくけど、飽くまで研究目的の予想であり『不特定多数に予報を発表』するためではないことを言っておきます。
(現象の予報について、無資格・無許可者が独自予報を行い不特定多数に発表することは法律で禁じられています。予報については気象庁もしくは気象庁から予報業務許可を受けている民間気象事業者が発表したものをご利用ください。)
予想の精度については保証は一切できません。また、それによって生じたいかなる障害・トラブルの責任も一切負いません。

一応トラブル防止のために注意書きしときました(^-^;)
予報は法律行為なんで。

さてさて自分の予想では大げさに言うほど雪は降らないと結論づきました。
9時前後に雪がチラつくか曇りかです。
気温は今日より寒くなりそうですね。気象庁の予想でも最高気温は3℃でした。

南岸低気圧の行方によって大きく予想が変わる可能性があり、予想もとても難しいとこ。
気象庁風に信頼度をつけると『C』と出しますね。
全くあてにならないこともあるかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.