カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/25(水) 飛び立つ!!
テスト2日目。
最初のテストの現代文サボってしまった(汗)
次の倫理も終了15分前に入った。
やる気全くなし!
むしろ起きたらテスト始まってる時間でもうやる気もないから髪洗ってたからね(笑)

“短い”テストを終えてまたもや羽田まで足延ばしてた。
学校に向かうチャリこぎながら空見たらなんともまぁいい感じになってる。澄みきった青空に程よく巻雲が浮かんでて「行こう!」って気になったから。
本能のままに電車に乗って空港に着いたら、読み通り景色は最高。
周りに何もないのと飛び立つ飛行機の空との相性はバツグン。
昼だから人も少なかったし今日のは言うこと無し!

関係ないけど空港内の本屋で横浜の観光ブックを衝動買い(笑)
最近またもや“横浜病”が発症して行きたくてしょうがない。
たまたま本を手に取ったら他よりも本牧のとこが詳しく書かれてて思わず買ってしまった。
本牧はややマニアックなところだから大体の観光ブックには2ページくらいしか載ってないけど今日買ったのは結構載ってたな。
本牧出身の身としては懐かしくてたまんないんだけど。
受験終わったら絶対に行ってやる!!
やっぱ本牧が一番落ち着くんだよね。なんていうかガヤガヤしてないというか落ち着きがあって自分には一番合ってる。

また横浜話になったゃったし(苦笑)


最後に今日買ってきた空弁の写真でもアップしときます。580円と空弁にしてはお手頃。
ちなみに羽田空港限定。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.