カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/28(土) 前日です。
今日は辛うじて午前起き。11時56分に目覚めた(笑)
いつも10時40分くらいに目が覚めるのについつい二度寝してしまう。
自分自身がタルンデる証拠ですな。

それはそうと明日は気象予報士試験ですよ!!
学科試験免除ということで午後からの出陣となります。
高校生活では今回が最後の試験かぁ〜なんとしても受からないと自分にも他人にも頭が上がらなくなる!
絶対受かるぞ。
センターの時と同じ会場で、先週はさんざんな目にあったから同じ会場で挽回してやる。
2年半養った経験と勘を出し切ってくる。
現役の学生&受験生の意地を見せてやんないとね。

問題は明日の予定。
会場の最寄り駅までは2駅。明日は休日で次の駅は通過するから次の駅で降りる。
ちょうど行く途中に塾があるから、自習室で気象の勉強してようかと考えてたり(笑)
いろんな方法考えたけど、それが一番いいから多分その方法でいく。
真剣な“受験生”の皆さん、ごめんなさい。
自習室の机の一つは気象の勉強するために使わせていただきます(爆)

国家試験も大学入試も試験には変わりないし勉強は勉強だからね…汗
総復習でもやろうかと思う。もちろん気象の。

今日はその前日なんだけど、まだ何もやってない…苦笑
作図問題の総復習と現象別解説を熟読するつもりだけど、昼間はいろんなトコ回ってたからやってない。
証明写真焼き増しして、願書出してきて、イヤホン買いに行ったりと何かと忙しかった。
イヤホンはなんとしても欲しかったし。
壊れて他の使ってたけど音が悪いから買い換えた。
SONYの2000円くらいのを購入してきましたよ。
付け替えて感動した。音が全然いい…
やっぱ音楽聴くなら音質がいいやつがいいよね。

さてと、明日の天気の予想するための天気図を取って、総復習して寝よっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.