カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/04(水) 復活?
目が覚めた!
昨日はブログの通りネガティブのどん底で朝まで続いてたけど、シャワー浴びてすっきりしたら目が覚めた。
なぜか知らんけど風呂場にいると思考がみなぎるというか、よくいい考えが浮かぶ。

シャワーを浴びながらよく考えてみると、まだ負けた訳じゃない!って言うことが浮かんだ。
紛れもない『挑戦』と言う文字が頭の中を横切る。

法学検定だって20日間の勉強で受かった、気象予報士試験も学科試験を突破したっていう誇りみたいのが湧いてきた。

そりゃ大学受験なんて本望じゃないけどやり始めた以上、リタイアは後味悪いでしょ…

そんなこんなで犠牲も大きかったけど(電話帳並の厚さの大学受験案内の本が木っ端微塵になったり、授業休んだり:汗)まぁ立ち直ったからいいでしょう(苦笑)

ということでまずは単語を一気など覚えることを決意した(笑)
一日数百単語を覚えることに。
背水の陣で臨んで一発逆転を狙う。

あと18日。やれるところまでやってやろうじゃないか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.