カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/23(月) 宣戦布告V
なんかここ数日タイトルがすごいことになってますけど…汗
最近“闘う”ことが多くなったんです。いろんなことに対して。

今日は英語に宣戦布告。
絶対やってみせるっ!!
たかが英語されど英語。(←意味わかんない。笑)
やれないことはないっちゃ♪


てかさ、自分成長したかな?
某友人2人が「恋したいっ!!」って言うもんだから(笑)、「めっちゃ渦中にいるんですけど…笑」って無意識に答えてしまったw

ちょっと前の自分じゃ、絶対言えなかったね。
内気が直って来た!?
またまたキャラが壊れるかもしれないけど、内気は損ってことは過去を見れば一目瞭然だし…
いい方向に向かってんのかな??
あっ、やっと普通になってきたのか。笑

って、この日記も結構書くこと変わったし。
ちょうど1周年だから過去を振り返ったりするけど、やっぱ脱皮したっぽい…!
現にこんな素直に書けなかったでしょ。

mixiの方は知り合いが見てるから恥ずかしくない程度にやってるけど、こっちは誰も見てないだろうしね。苦笑
書きたいこと書いたほうが精神衛生上もいいし。

まぁね、もし誰か見てたら「キモいなコイツ…」って引かれるかもしれないけど、こういう人間だから!!
引くなら引けっっ!!(あぁ〜言っちゃった。汗)



密かに、誰も見てないことを願ってます…大汗;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.