カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/26(木) 喜怒哀楽
タイトルのように、今日は喜怒哀楽すべての感情が出たね。

というかすべてが同時進行してよくわかんなくなってたf^^;

グズネッツの波ではないけど調子がいいのと暗い気持ちが同時進行してる…経済で言うスタグフレーション。


勉強の方はかなりやる気が出てきたりして“喜”、予備校行ってて面白かったりと“楽”しいことはあるんだけど、また2週間前の鬱が蘇りそうな雰囲気全開でやや陰りが出てきたかなぁって感じで“哀”。

んで、今日は一瞬ブチキレて行動に出たから“怒”。
久々に本気で頭に来たんです。苦笑


とにかく精神的に疲れたね。
疲れすぎて吐く寸前だった…汗

っ、吐くことが最も嫌いなヤツだからそう簡単にはリバースしないけど♪笑


でも2週間前の鬱の再来はさすがに勘弁だね↓↓
てか、なりそうなんだけど。。。

これは本当にマズいよ。
作戦失敗したかも↓

あの月曜の緊急集会が無駄になったかもしれないです。冷汗;

来週が恐いわ↓
てかいつものようにISの教室に向かうことが恐い…
ニアミス、有り得ますから(((゜д゜;)))



ダメだ〜日記がまとまんねぇ(´Д`)=з

毎度のことだけど、5時間以上勉強すると言動がおかしくなるんだな。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.