カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/27(金) ハンコツセイシン
昼に予備校到着。
「社長出勤しました。笑」
とみんなに挨拶しつつ、腹ごしらえして早速勉強。
というか、自己流テストゼミw

センターの2004年本試・政経を食べながら片付けて、一応のノルマは完了!
なんとかすべて9割維持したっちゃ♪
センタープレで政経と地学は100点取れるようにがんばりますっ!!


5時くらいから自主室が満席だからCOSMOへ行って、地学を片付けてまた本館に戻って古文と数学を片付ける。
「古文強化週間」と勝手に題して集中的にやりまくってます。笑

3ヶ月前だからヤバいっす!!!!
やって、やって、やりまくんなきゃ間に合わねぇーーーー!!!
なんとか総合偏差値70にするんだっっっ!!!

明日も出勤する予定です!!
いろいろ他にもやることがあるんで出勤するかもです。笑
飽くまで『かも』w

朝行って、まず自習室争奪戦を勝ち抜かなきゃいけないんだけど、待たされることは結構慣れっ子なんでなんとかなると思う。笑



てか、あの“単位詐称”事件で、一応同じ土俵(受験の)にいるものとしては腹立たしくてしょうがないんですけど。
「受験のため、受験のため」ってさぁ・・・言い訳になってないつーの。

なにが受験のためだよ??
ばっかじゃないの??

そもそも受験だけ受けたいなら高校なんて行かないで予備校行って大検取ってやればいいじゃん。
教養をつけてないくせに受験なんていうんじゃねぇよ。

卒業できないのは当たり前。
学校もバカだけど、それを見逃した生徒もバカ。
学校指導要領くらいちゃんと読めよ。
教育を受ける者として当たり前のことでしょ。

そーいうことができない人間が、馬鹿の癖に勉強だけできるからって大学行ってなんもせずに卒業して社会に出るから日本はおかしくなるわけ。

それを奨励してる“教育学者”とかいう無能集団も同じ穴の狢。
現場を知らずに机の上でしか考えられないからそうなるの!

まぁね、そういうことしてある意味ずる賢く上に行ったやつ等が方針を決めてるからこんなことになるんだけど。

首相が作った教育再生の会議、教育者がいないよね。
あれ正解だと思うよ。
実力があってしっかりとした知識をもった人間がそういうことをするべきだしね。
腐った教育学者を使っても何もなんないし。

まっ、こういうこと考えると変えてやろうっ!!って気になるから、やる気は出るけどね。
誰か変えなきゃ、おかしくなる。ニッポンって変な国だから。
この社会の「馬鹿な常識」をぶっ壊して不条理なことを一掃しないと。

不条理なことは大嫌いです。

坂本龍馬の言うように、「日本を洗濯」しないとね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.