カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/07(土) every little thing concert tour 2006-2007 Crispy Park
ライヴ参戦してきましたっ!!

アホアホです笑”
「アホになるきあんのかー!!」はもう最高☆
席はクソ(30列目)だったけど会場自体が狭いから辛うじて見れたし盛り上がれた!

最後の方にネタバレしとくんで見たくない人は途中で見るのやめといてくださいm(__)m



市原市はさすがに遠いいです。。。
内房線とか初めて乗りました。
京葉線から10年ぶりくらいにネズミーランド見ましたw

内房線の車窓からはとても関東とは思えないような風景が広がりつつほのぼのしててよかったです。

そんで五井到着。
満員のバスを乗り継いで会場へ。
グッズを購入して臨戦モードw

んで、開演。
OPのギターソロ『I MET YOU』のあと、一発目は予想通り『スイミー』。のっけからアホアホ寸前ww

アホアホのところはもちろんアホアホに!!笑
我を忘れてアホになってましたw
(プロフの通りELTのライヴだと人が変わるんです。汗)

アンコールの前にトイレ行くついでに前の通路行って“銀の帯”拾ってきた。
だって後ろの方飛んで来ないし↓
ライブ慣れてない人は知らないけど、あの帯にはメッセージが書いてあるんだよ!!
もらわなきゃ損!!
大量に拾ってきて階段上ってたら途中の席の人目が点になってたな笑”


アンコールは『ハイファイ・メッセージ』から。
やっぱハイファイ〜いい曲だー
聞いてて気持ちいいもん。

アンコールでディアマイやんなかったのは異例だね。
東京公演ではやって欲しいな〜


ライブ終了後はこれまた大変。
臨時のバスが出てんだけどいつまでたっても長蛇の列が衰えず、会場周辺ぶらぶらしながら暇つぶし。
40分くらいしてやっと列に並んで帰れました。
電車ではもうクタクタでCrispy Parkを何回リピートしたことか…
選曲する気力もなかったんです。汗

結局地元の最寄り駅着いたのが11時は軽く過ぎてて、でもなんかテンションがおかしくなってて(笑)フリーパスの切符をいいことに隣の駅まで行って飯喰って歩いて帰ったww

もちろんCrispy Parkをリピートw
酔ったようなテンションで歌いだす寸前でした。苦笑


とにかく疲れたー
余韻が残ってテンションがおかしいです。。。

でも1日ELTにどっぷり浸かってストレスは皆無に近い状態です☆
やっぱELT大好きだぁ〜!!



そういえば帰り道にネズミが殉職してました。苦笑
なんか横に倒れててペシャンコで。でもそのままの状態で血も一滴も出て無い状態。

あっ、後もう一つ。
会場の裏の公園で未確認飛行物体見ました(☆_☆)
ちょうど上空は飛行機のコース(多分成田の)で低空飛行してるんだけど、飛行機の横になんかオレンジ色のヤツが飛んでてすぐ消えた!!
衛星かな〜とか思ったけど衛星だったらあんな早く移動しないし第一昼間に夕日で反射するはずが無いでしょ。
ミステリーだよ、ミステリー。


一日中動き回って疲れたので寝ます。。。
12月の東京2Daysが楽しみ!!


なんか今日の日記まとまり無いなぁf^^;


★☆ネタバレ(セットリスト)★☆

↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓

【OP】I MET YOU
スイミー
いずれもROMANTIC
water(s)
ささやかな祈り
fragile
NECESSALY(アコver)
ソラアイ
恋文
一日の始まりに…(アコver)
きみの て
風待ち心もよう
スカーレット
SWEET EMERGENCY
あすの心
Grip!
Shapes Of Love
azure moon

=encore=
ハイファイ・メッセージ
Free Walkin'
愛の謳


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.