カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/31(日) 2006年自分史
2006年初期。
人生初の大学受験に特攻。2ヶ月の勉強で日東駒専レベル受かったのはなかなかやるなと我ながら思ったけど、大学行くことに疑問を感じ未知の浪人を選択。これが自分の思想を大きく変えることはその時は知るはずもなかった。

4月。
予備校探しに奔走する。S台予備校と比べて、今まで通ってた河合に続投決定。微かな望みにかけてハイレベル国公立大文系コースという場違いなとこへ強行突入。

4月半ば。
人生初の難聴を体験。今思えば浪人というストレスをかなり抱え込んでたのかもしれない…1ヶ月で治まる。

5月。
予備校ではずっと一匹狼かと思ったら思わぬところで友達ができる。これが後の自分を大きく変えることになる。

夏。
あっと言う間に夏になる。大して学力は伸びないけど予備校の先生はみんな頭いいからかなり思想に影響を与えられる。

秋突入。
友達がさらに増え始める。そして自分のキャラもだいぶ変化する。人見知り&シャイが少しずつ薄れていく。

秋半ば。
恋の病にかかって初めて人に内心を打ち明ける。
鬱状態を経験したのもこの頃から。
これも大きく自分を変えることになる。
冬始め。
河合塾がピリピリしてくる。この時が一番時間が過ぎるのが早く感じた。
通常授業も佳境を迎えエンジンがかかり始める。

冬半ば。
政経偏差値平均76キープ。全国6位奪還。本番で全国1位獲得を誓う。
また友達が増え始める。
そして勉強+恋愛で最大級の鬱周期的に到来。本当に凹む。

〜現在。
センターまで1ヶ月を切っても全く学力上がらず。相変わらず恋を患うが玉砕を決意。そして史上最大の鬱が到来し丸1日半食事が出来ない事態に。本当に自殺する寸前までいく事態に至るが辛うじて回復(?)
冬期講習東大シリーズ終了。

2006/12/30(土) 年末
キーンとする寒さ…
でもこれはこれで冬らしくて好きだけど(^_^)v


ということで今日で今年の授業終了です!!(*^o^)乂(^-^*)
お疲れッスっ!!


いやー、年末に鬱がちょっとよくなってよかった!
今は“スイミー”なんでっ(わけわからん?)

「もうすぐ 君に会いにゆくから」
ってトコが妙に身にしみるね。

ホントなんもイイとこない奴だけど、かっこよくもないけど、性格良い訳じゃないし、口下手だし、わけわかんないし、頭もそんな良くないし、なんもセンス無いけど、もうすぐ試してみようと思う。


「叶わずも無くすことのない あの日覚えた小さなざわめきも」

ダメだったらダメでどうしようもないし、そりゃかなりショックだし下手したらこの世からいなくなりそうになるかもしれないけど試してみる。

言わないと言わないで気が気でないし、不器用だから下手なアプローチしかかけてないからこのままだと変な人だと思われちゃうでしょ?
おまけにいろんな友達にかなり迷惑掛けてるからなぁ…
このまま何もなきゃ怒られるだろうし。苦笑

それよりも何もしないで負けるのが一番悔しいから。

まぁね、99%失敗するかもしれないけどf^^;

んなわけで近々特攻隊になります`へ´ゞ

2006/12/29(金) mixiから移動
目覚まし6時にセットして3時頃就寝…ここまでは昨日と同じ。

でも今日は6時に目覚ましに起こされたにも関わらずいつもの悪い習性がっ↓

手の届く範囲に目覚ましあると鳴った瞬間アラーム解除または時計自体を破壊するヤツなんで、案の定解除して2度寝。汗

んで12時頃起きて大至急シャワー浴びて飛び出てきたf^^;

で今は中野ー新宿間走行中。
前のおやじがタバコ臭くて殴りかかりそうです。苦笑


ということで世界史遅刻ケテーイww

2006/12/27(水) また痩せるよ↓
思えば昨日の昼以降、丸一日なんも食べてないや…
かと言って今もなんも食べたくないけど。

起きたらハイ数始まる時間で次起きたときは終わる時間だった。東大世界史もあと30分で始まる。
もういいや今日は諦めよう。。。

政経は一番行きたくないけどやっぱり政経自体は好きだし私大の要だから出る予定…

でもあれ以上だったら今度は何も食べずに餓死しそう。。

2006/12/26(火) タイトル無し
もう嫌だよ
一体どこまで落ち込めば止まるんだろ
帰ってから一言も言葉を発してないな
逃げるようにベッドに潜り込んで数分寝てたみたいだけどやっぱり眠れない
自分のことが完全にコントロールできなくなって寝てんのか起きてんのかよくわかんなかった
このまま生きられんのかな
来年もちゃんと生きてるかな
なんか悪いことばかり起きてそろそろ限界なんだけど

2006/12/25(月) プロジェクト 東大合格
嘘。




さっきの言葉撤回する。




『挑戦者に無理という言葉はない』

2006/12/22(金) 毒吐きMAX(`∀´)
高校に調査書取りに行って先生に数学教えてもらって帰ろうとしたら雨降ってやがんの`´
軽く濡れながら帰ったよ…夕方には晴れてたし!どうなってんだよ。。。


新宿通ったら神、神、神、神うっせーっつーの!!!
ジハードするぞ。

街宣車で変な説教流して白人がプレートもって立ってんの。

布教してんじゃねーよ。
詐欺集団がっっっ

神なんているはずないじゃんバカじゃないの?
神に祈って救われんなら戦争起きないし国境なんてないと思いますが?
なんか文句ある??

無信教無神論無宗教主義強硬派としてはウザったいだけだから。

宗教法人を盾に税金も納めてないくせになに戯言ほざいてんだよ。
なにが世のため人のためだ?ただ単に教祖様というペテン師が金儲けしたいだけだろ。
そこら辺の占い師よりたち悪いわ。

聞くからに世界最大の某宗教だけどまぁクソだね。
自分はそのことに対してはニーチェを支持するよ。
「神はすでに死んだ。」

聖戦だかなんだか聖地がどうのこうのってくだらないバカなことやってるけどせいぜい宗教同士殺しあって信者の絶対数が少なくなってくれればそれでいいよ。

宗教の時代は何百年も前に滅びた。
世界史を見ればわかるでしょ。
今の時代に宗教はいらない。

それでも宗教を組織するなら法によって厳しく縛るべき。

宗教法人に対しての免税全面解除。
法人税85%徴収。
宗教施設税導入して固定資産税他に加税。

宗教犯罪の取り締まり・刑罰強化。
宗教詐欺罪、宗教強要罪、宗教内乱及び幇助罪、宗教殺人罪を刑法に新設していずれも最高刑は死刑。うち、内乱と殺人については罰則死刑のみ。(現行の外患誘致罪と同じ。)
公安調査庁、警察の抜き打ち立ち入り検査を認め、これに拒否した場合は処罰。
管轄官署を都道府県から国家公安委員会・警察庁に。


早く手を打たないと日本は宗教に乗っ取られますよと忠告してみる。

事実、政権握ってる某巨大宗教団体の大元は日本での国教化が目標であることは間違いないし…

2006/12/21(木) 挑戦
えぇーと…センターまで30日だそうですf^^;
言われるまで全く気づかなかった。汗

今のところ9割越えは政経のみ。
地学も8割がベスト。
リアルにヤバい。

プロジェクトXみたいになってきたぞ。冷汗

30日で大逆転劇起こるかな??
てか起こさないとっ!

とにかく数学基礎を終わらせて来週へつなげよう。
国語はとにかく慣れよう。
英語は単語文法重視で85%死守。
地歴公民理科は主砲だから3科で95%目指す。
できないことはないでしょ。


『挑戦』ってやっぱりいい言葉だな。
人間何事も挑戦。
だから『挑戦』って言葉は好き。

最初から諦めたら一番つまんないでしょ。

「やる前から諦める人間は一番つまらん人間だ。とにかくやってみなはれ。」
今までで一番感動した言葉。

諦めなければ何とかなる!とにかくやってみろ!!


さて数学撃破しよっと。

2006/12/20(水) 目覚めよう〜この瞬間を〜!!!!!!
やっぱりfragileは名曲です。
c/wのJIRENMAのオリジナルverを初めて聴いた…恥
ファン歴5年目にして…><

チケットは最悪席だったけど1日目の方の発券に賭けよう。。。
ダメだったら…FC更新しない!って言ってもたぶん更新するf^^;
まっ、前に2日連続5列目以内取れたのもa-na05'の実質最前列もFCのお陰だし…苦笑


ってクダラナイ事でかなり凹んでた一日だった。
バカだな自分。笑

とまぁ真夜中にELT聴いて5分で気分が変わったのでした。汗
昼間暇だったんだからライブDVD見てアホになっときゃよかったわ`´


4日くらい勉強してないから明日こそはっっ

2006/12/19(火) 冬季講習第2波!!
昨日は9時(!)に寝て起きたの8時…
脳が液状化すんじゃないかと思いましたf^^;


冬の空はキレイだ☆
思わず出かけに写メっちゃったw
巻積雲が筋状になってたよ(^^)/


そんで面談行ってかなり無謀に近い…って言われたけどプロジェクトX成し遂げますから!!笑

で、先生がどんなか不安だった東大現代文はなかなか分かりやすい授業でよかった!
もう一歩で東大の現文は攻略できそう〜w


てか今日から帽子被ってみたんです。
そうしたら自分だということになかなか気づいてもらえなくて驚きました(・_・;)エ…

似合わない??

あっ、マスクかけてたのが悪いのか。汗
自分で見ても強盗みたいだったからなf^^;
グラサンかけてたら捕まるね確実に。。

おまけにどうやら周りからは天然な性格だと思われてるみたい…
まぁー高校の時とはだいぶキャラ変わったと思いますがそこまでなんでしょうか…?

誰かこんなやつと相手してくれる優しい人いませんか??笑

つか、やっぱ次会ったとき思い切って言っちゃおうかな…

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.