カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/11(月) 空合い〜ソラアイ〜
今日は昼間の空合いがよかった。
青空と巻雲と高積雲になりかけの層積雲の相性はベスト!
澄んでるしだから冬の空は好きですv
ビッグバード行ったら最高なんだろうな〜

昼に起きて予備校に3時くらいに到着。
そこでかなりの精神的ダメージを食らい頭真っ白の中3階は混んでるからとにかくホームクラスへ。
自習室になってたから窓際席の1列占領していざ政経を解こうと思ったら筆箱ないじゃんっ?!
うわぁー↓↓ってことでいつものじゃないと勉強する気になんないから取りに帰る。
1時間のロス(T_T)


憂鬱なまま本日2回目の快速東京行に乗りながらあまりのダメージにmixi日記に毒(弱音)を吐く。。。
見てる人、毎回ネガティブでごめんね↓
ソラアイを選曲したら泣きたくなってきたよ。涙

新宿に着いたらイルミネーションのとこでUNSPEAKABLEが流れる…
余計やるせなくなった↓↓
完全に選曲間違えたわ。。。

んで政経の入試問題ブッタ切って数学やって東大現代文といてはい終了。
自習室もう少し開けてくれ!!


帰りはなぜか政経の問題の出し合いになって不思議な雰囲気に。。
あっ、あー見えても最高全国6位なんですぅ…orz


そんで即帰。


日に日におかしい方向に進んでるような気がします。。。

自分が悪い、そう、自分の性格が悪いんだ。。。

う゛ぁ〜これじゃ本当に鬱病だょ。。(←トーン下がる)


タイミングが合わなすぎ。

あの時割り込んでいけばよかったかな…
そしたら牽制できたのに。

てかその前に確からしいことはほとんどわかってないんだけどf^^;
勘違いだったら…それはそれでその方がいいわ。苦笑

まさかだったら…そりゃ戦うしかありませんな。泣
人生最大の大一番だよ。。

弱気になってる場合じゃないよfor自分。

明日も期待して生きてみよっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.