カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/13(水) 前振り長いっス
清水寺に乗じて今年一年を漢字一文字で表すと?〜自分編〜





今年は本当に変化が激しかったと思う。
まずは高校を卒業。
そんでいままで通りストレートに行くかと思ったら未知なる浪人の道へ。


勉強に対する考え方もかなり変わった。
社会や人、もの…いろんなものに対する意識も変わったね。

人格も自分なりには結構変わって自分なりに表現できたり社交的になったな感があるかな。思いこみかもしれないけどf^^;

恋愛関係のことを他人に言うなんて初めてですよw
(いつもかなり訝しがられるけどホントなんです。涙)
ここだけ見てもかなり変わったでしょ?

あとは自分のideologyも変わりましたね。
“多角から判断する”っていうことをようやくわかりだしてより全体を見れるようになった。

今の世の中も明治直前に次ぐ激動だと思う。可及的速やかに改革が必要とされ様々な事が変わっていく。

『変』が起こって一方で必要とされてる。
自他ともに当てはまると思うから今年は『変』をchoiceしました。

≠≠≠≠≠≠≠
ここから本編。
前振り長くてすまんですw

今日も相変わらず午前中は居眠りZZzz....

でも!雨が降ってないしさすがにマズいと思って大至急シャワー浴びてから予備校へ直行。

数学英語世界史地理持ってったテキストを総動員して約6時間みっちり勉強。
集中してほとんど席を立たずにやったよv

東大英語&東大現代文を隣に置いてちょっとインテリっぽくない?笑

明日から東大英語なんで予習したぁー
難しくなさそうで難しくない(いや違う。難しいという難しさじゃない)独特の感じが気に入りましたw
やっぱあそこは他とは違うよ。
二次の問題の相性は良いと思うけどセンター突破がネック↓↓

うん、頑張ろぅ…


てかまたうちの愛猫がおかしくなった><
そろそろ本当に病院連れてかなきゃヤバそうかも( ̄口 ̄)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.