カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/02(日) ビフォーアフター!
今日は夕方から大掃除というか部屋の大改造。

収納能力が限界に達して物が溢れてる状態だから重い腰を起こして作業に取りかかったわけです。
んで、今日は机の横にあった本棚の一つを押し入れ(クローゼットの一角を無理やり物置にしてる:笑)に入れる作業。
床も見えないほど散乱してた押し入れの中のものをひっくり返して、元々ある棚を取り出す。
そして本棚をぶち込んで新たな棚に。
明らかに押し入れの収納能力が上がって予想以上にすっきりした!!
ちゃんと床もキレイさっぱり!

でもおかげで部屋の方は物だらけ(汗)
まるで引っ越し作業中の部屋みたいになってる…本棚一つ無理やり移動しただけでこんなになるとは。。。

まぁ新しい棚を買うまでの辛抱だけど、これじゃ勉強も出来ないf^_^;
すべての改造が完了すれば収納能力抜群のスッキリした部屋になる(ハズだ)と思うんだけど。

なんとか今週中にすべてを終わらせないとっ!
明日家具の注文しよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.