カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/24(月) 山手線ストップ!
今日は朝は曇り→昼から晴れ→夕方から雨というバラエティに富んだ天気。

週の始まり月曜日。
予備校が始まってから一週間。
既にバテバテの状態で一年どころか夏まで持つかが危うくなってきた…
月曜は時間的にも軽いからマシなんだけど。

んで、授業終わって新宿の駅行くとなんか人も多いしやけにガヤガヤしてる…山手線や埼京線とかが止まったらしい。
まぁいつものポイント故障かなって思ったら意外と大変なことだったらしくニュースや新聞で大きく取り上げられてたのはびっくりした。

昨日は気分的に羽田に行きたかった(用事はあったんだけど)から行ったんだけど、そのお陰で例の山手線トラブルに巻き込まれた↓

神田から浜松町まで山手線か京浜東北線なんだけど、山手線が動かないお陰で京浜東北線がぎゅうぎゅう…朝ってもんじゃなかった!
2本の電車のうち1本が止まるだけであんなになるとは思ってもなかった。さすが首都の大動脈。
昨日はどこにしても人が多かった。
浜松町でもモノレール乗り場は休日並に混んでるし、ビッグバードの中も混んでるし…平日なのにねぇ。

おまけに視程も悪かった。昨日の雨で湿度が上がったせいかもしれない。空気が澄んでて青空が広がるってたら最高に気持ちいいんだけどね。

そういえばこの日は初夕立があった!
急に北の空が真っ暗になったからレーダーを見てみると埼玉東部に強いエコーが。
雷観測でも弱雷が観測されてた。
家のとこにも強い雨を降らしていったけど間一髪で帰宅。
ギリギリで濡れずに済みましたf^_^;


▼北の方の写真。周囲は明るいのに真ん中だけ真っ暗。もやもやしてるのが降水。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.