カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/29(土) 良薬口苦し
今日は10時に起きました。
でもやることもなく…ぼぉーとしてて…あっという間に夕方。
暇だから録画しておいたNHKの高校講座見てた(笑)
なんか地味そうだけど、意外と役に立つよ!
地学・世界史・地理は基本的に録画するけど、視覚で勉強できるし何度も見直せるから受験生にはおすすめ!

んで、世界史を見ながら寝ちゃってた(汗)
気付いたら5時。腹減ったから適当につまんでそのまま何をするでもなくまたぼぉーとしてた。

昨日処方された漢方薬を一気に口に入れたら思わず吐き出しちゃった(苦笑)
「良薬口苦し」とは言うけどチョコが苦くなったような味の上に、量が多いからむせた…
3回に分けてようやく飲めたけど、あれはキツイよ。
薬のお陰なのか耳の調子はいいんだけど(笑)
粉薬は素直に飲める方だけど、今日の漢方の量と味には参った。

つか、明日予備校のテストやってらんないし。
ただでさえ平日でバテバテでGWもなく疲れてんのに貴重な休日がなくなるなんて!
電車混んでなきゃいいな。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.