カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/02(火) GWも通常通り営業してます↓↓
5月も2日目。
昨日は2時頃に寝たから朝は携帯のアラームでも起きなかった…けど、雷で一気に目が覚めた!

起きたら外は激しい雷雨で発雷距離もかなり近かった。
今日のは音が迫力あった。
「ドドドドド…ドロドロドドドーン!」とか「パリパリパリ…ドドドカーン!」ってホントに太鼓が鳴ってるみたいだった。
今回も稲妻を撮ろうと思ったけど視界には入ってこなくて失敗。
そーこーしてるうちに雷雲は通り過ぎて雨もやんじゃった。
まっこれも予想通りのシナリオだったんだけど。止む時間もほぼ予想通り。

そんでトロトロしてるうちに時間になったから大急ぎで予備校行った(汗)久々に走った…お陰で間一髪で電車に間に合ってチュートリアル1分前に着いた。
寒いのに着いたときは汗だく(苦笑)

つか、世界史の授業で友達できた!しかも名字が同じだった!笑
さすがメジャーな名字w潜りで授業受けにきたらしいけどずっと話してた。コースもクラスも違うから世界史しか共通してないんだけどさっ。

さて予習も終わったしシャワー浴びて寝よ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.