カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/07(日) 不快感
今日は予備校の模試でした。
ずっと受験開始は9時だと思ってて朝受験票を確認したら8時半からで、世界史の試験を受けそびれた(泣)
気付いたのは8時過ぎ。
いざ出ようと思って受験票を確認したらこれだからやるせなかった。。。
振り上げた拳をおろせないみたいな…(ちょっと違うかな:汗)

そんで次の公民から受けて政経を40分で倒す。約20分暇だった(苦笑)
午後は飯食った後だから眠かった…特に英語。
英文読んでたら眠くなってきて思考能力が撃沈。
残りを勘でマークしてご愁傷様。30分寝た(笑)
お陰ですっきりした!
数学も撃沈、問題わけわからん。
夜になって地学受けて即帰った。
試験長すぎだから…

つか雨が降ったせいで教室がムシムシして気持ち悪かった↓
おまけに後ろの人が…とにかく気持ち悪かった↓
こんなこと言っちゃいけないのかもしれないけど、溜息つくとダイレクトに息がかかるんだよ…おまけに臭い!!
それと同じ空気吸ってると思ったら試験中吐きそうになった↓↓
問題解き終わって暇だったから解答には影響は無かったものの、最後の最後でやられた(*o*)
しかもルックスが…ねぇ。。。異性なんだけど自分が最も好まない感じだったから死にそうになった(汗)
人のこと言えないかもしれないけどさ。とにかく困った。
あえて自分の日記だから言うけど。これ外で言ったら侮辱罪で訴えられるよ(苦笑)

そういえばGWが終わるね。
今年は全く関係なかったけど、また明日から電車が混むと思うとやる気無くなる。。。
憂鬱・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.