カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/08(月) 新曲〜
今日の授業は午前中しかないから楽だった〜
けど、のど痛くて体もだるい…体調がめっちゃ悪い。
咳も止まんないし。

だから授業終わったら一目散に帰った(笑)
で、帰ってからは飯食って珍しく昼間から予復習。
夕方には大体片づいて夜はパソコンに向かってHP作成してた。
タグの一部がDoCoMoに対応してないのを知ったときはショックだった。
タグを書き換えないと…
つか、今日初めてELTの新曲聞いた!!
「ハイファイメッセージ」なかなか面白い曲!ミディアムテンポっぽいけどゆら〜とした感じの曲。
a-naでやるかな?1曲目あたりに来そうな予感がするんだけど。
去年と同じタイプのセットリストだったら
@ハイファイメッセージ
Aきみの て
Bファンラブ
CFree Walkin'
DDear My Friends
ってみてんだけど。

Aは制作中の新アルバムからくるかも。いずれにしてもバラード系の曲がくると思う。
まっ最後の曲は不動。あれがないとアホになった気になれない定番中の定番の曲だからね!
まだまだ先だけどすごい楽しみ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.