カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/05(水) 政治ネタ
今日も午後から予備校へ。
って言っても夕方まで授業がないというか出たくないから友達と新宿界隈へ…汗

そんでセイギノヒーロー全クリしました笑

アキバミッションは楽だけど海保のとこはムズかった…
自衛隊のクーデターに警察が勝てるってのも驚きだけどね笑
まっお陰でスッキリした〜笑

んで、予備校戻って授業受けて帰宅。
帰宅中に見たニュースで“北”がミサイル飛ばしたって初めて知ったf^_^;
情報がかなり遅いよね汗
おまけに韓もちょっかいだしてきたみたいだし。連んでたりして。所詮同じ民族だしねぇ。。。

あんまり日本怒らせると後々恐いよ。
大和民族って一度爆発するとトコトンやる民族だからね汗;
今の自衛隊の戦力ならやつらには十分だろうしさ。

その前に、政府も何回も抗議するくらいなら一度沈めてやればいいのに。竹島は日本の領土なんだから。
海保でもそんくらいできるでしょ?

そんで反撃してきたら竹島問題が国際的に明るみに出るし異常な民族主義を排除できるわで多少なりともメリットはあると思うんだけど。


北の方はもう終わりだよね。
いかに“北の将軍様”がバカかっていうのが再確認できたんじゃない?

ミサイル飛ばすとその分


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.