カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/18(金) 世界史4日目(mixiから移動
今日、早稲田の問題やってみた〜

もちろん政経だけ笑

政経は早稲田でも戦えそう…
私立で飛び抜けて難しいって言われたけど知識問題中心でちょっと意外だった。

7割弱ってとこだったけどもっと知識増やせば満点はとれるかな?
応用問題は結構解けたし。


思ってみれば今日家出てから一言も喋ってないかも汗

だって誰とも会わないし。

あっ!一回だけ口開いた!
自習室で『早稲田の法学部の赤本貸してください』って言ったとき苦笑

相変わらず寂しいよー(ToT)

来週は吉祥寺だから余計誰もいなくなるし。。。

でも授業は夕方からだし多分昼間は新宿にいるかも。

最終日は高校のクラス会〜!
おまけにこっちも吉祥寺だし!
ダイレクトに行けるv

その二日後は気象予報士試験とa-nation’06ファイル公演のダブルヘッダー。

早く味スタで花火みたいな♪
ライヴはもちろんアホになってくるぞー!!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.