カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/27(日) 夏日程終了。
久々に早起きして、遅刻ぎりぎりで東京電気大へ!

多分学科で撃沈しました↓
甘く見すぎたか…?

実技も1は時間がぎりぎりでヤバいf^_^;

2はマイペースを貫いた。
緊張感ゼロで演習してるような感覚。
逆にまずいかも汗

これで今年の夏は終わりました…


そのあとは大至急味スタに向かってa-nation'06!
あと一組でELTってとこで参戦!

アホアホになってきたぞー!!
Dear My Friendがなかったのは残念だったけどFree〜とShapes〜でアホになってきた!!笑

ディアマイがないとやっぱアホになった気になれないけどこの分は秋からの単独ツアーに期待!


帰りはトリの浜崎のとこで抜け出してきた笑
帰りは規制退場だから時間かかるし、浜崎嫌いだし。笑
盛り上がってるなかウォークマンでディアマイ大音量で聞きながら抜け出した笑

ライブ行ったらそれまでの悩みがなんかすっきりした!
鬱状態から脱したかも。


とにかく今日で夏のイベントは終了しました〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.