カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/08(火) なんかおもしろい…!
けたたましい雨の音に朝早くに起こされました。見たところ瞬間では100ミリ級。
バケツひっくり返したどこではないです汗
滝だよ滝!!
まぁすぐやんだから良かったものの、あれが1時間続いたら確実にうちの近くの川は前みたいに氾濫してたよ。

天気のことで思い出したけど台風が近づいてんだって!
しかももう紀伊半島沖とか?
これ知ったの昨日なんですけど…f^_^;

気象予報士試験を受験する者としてはあまりにも非常識な話だよね苦笑


今日はcrispy parkを一日早く手に入れてきた!!
CDプレイヤー持ってって電車の中や予備校で聞きまくり笑

久々のアルバムって事もあって結構楽しいよ〜!『commonplace』はタイトル通りのテーマに沿ったものだったけど、今回のは振り幅が大きくて聞いてておもしろい!

ライブ楽しみ〜


てか、やっぱみんな新宿校にいるんじゃん!!
なんであんな探しても見つかんなかったんだろう…?謎だし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.