カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/10(日) 移動ずくめ
昨日変な時間に寝ちゃって眠れなかったのですっと起きてました。

んで、3時頃まで勉強してシャワー浴びて腹が減ったから深夜徘徊へ笑

地元をちょこっと一周するはずが…30q弱も走ってしまいました汗;
2時間半ぶっ続けで走って、東京を出て埼玉まで行ったっ!!
帰りはさすがにばてて死にそうになったけど這う様に帰れましたw

途中は写メを撮りながら走ってたんだけど、朝霧の自衛隊駐屯地の表札写したらいきなり警備の自衛隊員が走ってきて…注意された↓
撮っちゃマズイらしい。。。

でも外にある注意事項には撮るなとは書いてなかったし別にいい気もするけど…?
米軍基地撮っても怒られなかったよ?
なのになんで陸自撮ったら怒られんのさ。まじ不愉快。

いつものように身分証の掲示と関係法令の明示を迫ろうかと思ったけど朝っぱらから論戦するのもイヤなんで丸く治めて流した汗;

後々ネットで調べたら昔は撮影禁止だったけど今は内部を撮らない限りは許される駐屯地が多いとか。
おまけに法律から政令、施行規則調べたけど撮影禁止なんてどこにも書いてなかったしね。
内規で規定されてんのかな??

でも別に建物撮ったわけじゃないし、そもそも機密事項を外部からわかるようにもなってないわけで不合理極まりない。

もし報道だったら、表現の自由の侵害じゃない?間接的な検閲でしょ?
法に基づかないなら憲法違反ですよ。
ましてなんも注意書きも無いわ、法的な根拠もないわけで。
ただ単にあの隊員に法的知識が無かったのかもしれないけど。
幕僚か防衛庁に照会してやろうかな。

おまけにあんな駐屯地なんてGoogle使えば内部構造も一目瞭然だし、どんな地図にも載ってるし。
ホント日本の行政ってのはよくわからんもんだよ。
竹島一つも奪い返せないくせに。


まぁ、文句はこの辺にしといて…
クタクタで頭もガンガンする中、今度は羽田へ笑
今日は空の日イベントがあるから行ってきました。

人は多かったね。さすがに。
特にガキんちょが。。。

JALの即売会で機内用毛布が2枚500円だったので買ってきたw
これから寒くなるし非常持ち出し用にも欲しかったからね。
最初見た時は1枚500円だったのに閉店1時間前ということで並んでた商品までサービス品として袋に入れてた。

でも、さすがに今日はしんどかった↓
朝に30キロ弱走って頭痛い中歩き回ってたんだもん汗
久々に頭痛薬飲んだ。。。
だって一時出発ロビーのシートから動けなくなったし…
、あぁ帰りには効いたらしくてかなりよくなったんだけどねv

頭痛持ちはつらいッス。。。

そんなこんなで今日はいろんなことしてました。
今日はよく眠れそうだ笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.