カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/27(水) 久々!
久々に更新します!
最近はmixiの方しか更新してなかったからご無沙汰です(・ω・)/


今日は予備校休んじゃった。汗

心身共に疲れてるんです。。。


受験勉強はダルくなってくるし…↓

いくらやっても伸びないし。


多分、自分には本当に向いてないんだろうね。
無味乾燥なことは。

浪人して、自分は本当にやらされる勉強が嫌いなんだと痛い程良くわかってきた。


自分が好きなのは気象学と法律学と若干の哲学。


一日中好きな学問に打ち込めたら、そんな幸せなことナイでしょ??

好きなことだから夢中になれるわけで進歩もあると、思うけど。


なんで別に好きでもない勉強して他人と戦わなきゃいけないのさ?
無駄としか言いようがないでしょ。


そんな時間あるなら好きなこと見つけて徹底的に学んでいく。その方が断然効率もいいし役に立つ。

やりたいことが見つからないやつは教養を学ぶために大学に行くなりそれなりの受験勉強すればいいことで、全員が全員やる必要もないハズ。

これを受け入れない社会は変えなければならないしあってはならないと思う。


いつか必ず、この腐った社会をぶっ壊してやる。

日本を洗濯しなきゃっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.