カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/01(月) あけおめーー!!!
なんかテンション高いです!
今年一発目のナンバーはディアマイ!!!
お次にShapes Of Love!!
のっけからアホアホ前回でっ!

そんでもう少ししたら初日の出見に出発します!
今日は6時50分に日の出です。
天気は今のところ快晴。昼に解析しても最大雲量5程度だと思うから見れる可能性は大!
あとで最新のデータを解析しても最終判断しますっっ


てかバレたっぽいかも?笑
今年の目標0.5は達成かな??
絶対言った方が楽なことに気づいたから近々言う…!必ずっっ!

そりゃ今の自分、『スイミー』だもん。

あっ、年明け初めてみたライブが『Graceful World』の過去のライブ映像だった♪
まじラッキー!!

この後『Graceful World』聴きまくるんだろうな〜
そりゃビッグウイングの主題歌だけあって場所にピッタリだし☆

=====

御来光in東京国際空港第2ターミナル!
意外と人いたねー

寒い中2時間待った!汗

でもあまり苦じゃなかった。
初フライトがtake offするの見えたし朝焼けは綺麗すぎてヤバかった…!
やっぱ自分は羽田が一番好きみたい。

御来光眺めて1タミに移動してここでも御来光を拝んで30分近く滑走路眺めてた。
1タミの方が案外日の出見やすいことに気づいたから来年は使い慣れてる1タミ行くっ。2タミはどうも居づらいf^^;

空港内は売店はほとんどやってなかったから8時過ぎにモノレール乗って帰途へ。眠くて眠くて死にそうで帰って親戚との新年会も死んだような顔して食うもん食って即帰って寝た…
そんなこんなの1日だった。


今年は羽田に何回行くんだろうか…
飛行機マニアでもないのに無駄に行くのって珍しいよね。笑

今年はビッグバードで始まった年だからなんかいいコトあるかな?
2つの最重要課題が達成できればいいな☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.