カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/19(金) 恒例の…
昼に起きる。
誘われて予備校へ行く。
なんだかんだ言っても内心ものすごく怖いし気を紛らわすために歌舞伎町あたりを散歩w
そんで、自習室で軽く過去問解いて結構早めに帰宅。
あわや写真を撮るのを忘れるところで焦った。冷汗;

さっき試験前恒例の天気予想を終えて、2日目の予想で気象庁の見解と対立、1人でブツブツ文句言いながら解析(←かなりキモいぞw)

明日は晴れるがかなり寒くなる予想。南岸に来る停滞前線(sf)の位置によっては多少曇る可能性もなくもないが自分は晴れと予想。
明後日はさらに寒くなる感じで天気はこのデータじゃ断言は出来ないけど今のところは曇りと予想。
現段階では降水はあるとは思わないけど明日のデータで要修正。降水があるとすれば雪になる可能性もなくはない。
例年通りセンター恒例の雪になるか?!

以上、気象ヲタの予想。

ちなみに予想が微妙なときは気象庁の予報に勝ってることが多いw

あっ、ちなみに予報してるわけじゃないんでっ。あくまで研究目的ね。汗
“予報”は法律行為なんで資格無いのに無闇にやるとリアルに罰せられるからf^^;


明日の準備して、政経を最終調整して寝よっ
明日は6時起き→8時集合の方向だから!


てか、こう試験直前になるとすごい頭の中の回転が速くなると言うか面白いライフプランが浮かんでくるんだけどw
これに実行する力があれば最強なんだけどなw
まっそれが出来ないからいつまでもおバカさんのまんまだというのも事実だけどね♪笑

live or die、それが明日明後日で決まるっ…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.