カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/23(火) 1月23日
英国数世地政地→英国政

なんて楽なんでしょ…
英語やれば受かるんだよ??
政経は早稲田中央あたりは最低8割キープ明らかにセンターよりやりがいあるし楽しいっ
早稲田の国語は東大現代文より難しいぞ下手すれば…論述ほとんどないし。
やっぱ英語政経で撃破するしかないか!
政経総合13位、法学部選択1位の意地をっっっ


てか今日はあんま良いこと起こんなかったな。昼に起きたせい?
早稲法の青本を探すのに3件もハシゴしたよ。笑
無事手に入ってよかった。

受験直前何であんま音沙汰たてないように1人静かにしてるんだけど、やっぱこう、わだかまりがあって…あっ、あの事ね。
不安で仕方ないんですよ。要は。
それと他のことでもこれから先に鬱要因がちらほらあってたまにあらぬことを考えたりして。。。
さっきなんて電車の中で思ってヒヤヒヤしましたf^^;だってホームからねぇ…やろうと3歩進んでジャンプすればすぐにできるわけで。。。

多分朝とかになっちゃう人って急に思ってやっちゃうんだろうね。駅に着くまではそんなあらぬことは考えてないと思うんだよ。
あーなんでこんな実際にしちゃう人の立場までわかってるんだろ。汗
重症なのかな。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.