カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/31(水) 明日は2月( ̄□ ̄;)!!
久々に早起きしたけど予備校着いたの結局12時半。笑
まっいつもなら寝てるしちょっとはいいでしょw

風邪でダルかったんだけど過去問1年分解けたv
明治は7割は貰いました。もうちょい上げてこう↑↑

日が暮れる前に新宿をあとにして昨日と同様、地元モスにこもる。
なんか集中できるんだよねあそこ。
人間観察しながら文法をガンガンやりまくる。

形容詞はカギだとここにきて思えてきたので最終兵器を投入〜!かつて模試を30点上げたモノで文法は撃破しますっ

てか駅からちょいと遠いいからバスを使う贅沢さw
歩くのも良いけど体調悪くするのも怖いし最近バスのマイブーム来てるから210円はたいて乗っちゃう(`∀´)
バスカードだから直接かかんないし↑笑
で、何鬱かわかんないけど闇が到来する雰囲気だから明日あたり内面が死亡してるかもしれません。。。(*_*)

おまけに受験票が行方不明キタ。苦笑
練習とか言って過去問解かずに突っ込むから向こうから逃げたかな??
とにかく探さなきゃっっ( ̄口 ̄)!!

最近あまり人と話さい&会わなくて寂しいぞ(ノ_・。)
見かけたら声掛けろぉー笑
帽子でマスクは多分自分だから!笑

このままだと深夜俳諧に走るよ〜w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.