カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/08(月) 変わっていく…じゃなくて変えなきゃ
昼2時起床。馬鹿街道まっしぐら。
恋愛街道まっしぐら。

勉強してねぇー!!笑(笑ってる場合じゃない)

余裕ぶっこいて髪切って染め直してきたよ。意外と明るいよ。
店員さんとあんな話したのはじめてだなっ笑
髪のことから世間話まで、超人見知りの自分にしてはよく切り抜けた。
なんか特殊なお客様(髪のことね)らしく相当相談しながらやったよ。
結局部分部分切って染めて誤魔化した感じだけどw
もうちょい明るくなってくんないかなっ
やっぱり前やってくれた人がいいな〜!
独立してなにげ近いとこに店を構えたと聞いたからリサーチしてみよっ!


てかね、それもこれも明日は勝負所だなということで無駄に気合い入ったのかも。

やっぱ自分、恋してんだねぇ(うわ何ハズカシいこと言ってんだコイツはっ)

もうね、止められないよこれ。
“Shapes Of Love”が日に日に身にしみるようになってきてるから(*^o^*)

昨日いかなり送られてきたけど一体どんな意図なんだろ…?
ってこんな変なことが頭の片隅でくすぶってるから勉強できないのもあるんだけどさf^^;

だってmixi使えばというか今までそっちでやりとりしてたのに。まっ、相手がmixiやらなくなったとか急ぎだからとか言われれば頷けなくもないんだけど。汗

「自分に気がある」と思いたいのが本音だけど可能性低いかなぁ。。。

あぁー、これが恋の病なのかな。

楽しいけどストレスが大きい。些細なことで究極に鬱になる。
羨ましいって言われるけどもどかしいのが本音。

こんなになったのは人生で初めてだね。明らかに。

多分、自分の性格からすると受験とこの事でなんかあれば生きることを棄てるかも…
自分でもこれが一番怖いんだけど性格からしたらやりかねない…

まっ、明日はある意味大一番だから頑張るっ!!
頑張れ自分!!



うわーいつにまして究極にイタい日記だぁー↓↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.