カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/02/12(月) 半分
受験3校目。
例によって本気モード。
まぁね、何がびっくりしたって今日のキャンパスの校舎が気象予報士試験初受験の時と同じ棟だった!
感動の再会〜笑
夏の陣と言ったらあそこだからね。

英語は撃沈したね…汗
政経は第3回記述模試以来のフィーバー!!もうねやってて楽しくて楽しくて…
偏差点換算になればぶっちぎる自信あるよv
自分でも驚くほど英国の時と集中力が桁外れに変わったから!
全国6位を甘く見ないでください。笑

てかなんか一日テンション↑↑だったな〜やっぱ昨夜にいいことあったからかな(*^_^*)
ヤバいっもう他のことが見れなくなってきたぁ。笑

さて明日は最後の休みと言うことでゆっくり休むとして…いや、ベスバラ2の発売と言うことでもちろん初回限定を手に入れるために朝一でレコード店に走る♪
久々にヲタ根性復活させます。笑


とともに明日はちょっと勝負しようかと思うっ…!前哨戦?
思いこみ激しいからわかんないけど昨日ので多少は距離が縮まったと思うしそろそろ感づいてもらった方がいいからちょっとアクセント強めてみたいと思う!

飛び込まないと変わらないし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.