カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/02/15(木) おつかれ!
なんか1年あっと言う間だったな〜

ということで入試全日程終了〜!!
久々に迷って遅刻すんじゃないかとリアルに焦ったけど逆に試験開始が1分遅れてたね。笑
手際悪いよーあんなスタッフいんのにw

過去問よりは解けたんじゃない?
まっ来年もあるさってポジティブに臨んだから気楽だったな。
現文いい感じだったし!デカルトの本のお陰だね♪笑


なんかやることなくなって逆に不甲斐ないというか…朝から1年いろいろあったなぁーって切ないようなわびしいようなちょっと泣けてきそうなそんな感じがしたっ

一方、終わってすっきりしたんだけどね!

でも来年の再々受験のことは本気で考えるよっ。
やっぱ行きたいし!!今のままじゃやりたいことやれなさそうだし!

って昨日から未来志向な考えが芽生え出しました。笑
あのことでこの上なく沈んでて、たぶん風前の灯火だと思うんだけど、受け入れられないならいいかなって。
我の強さが戻ってきたというかなんというか…
まぁまだたまに落ち込むけどね。。。
そんなこんなで、やりたいことは1年じゃ足りないほどあるしスキルを上げるってこと考えたらそっちの方が合うのかなってね…
死ぬほど寂しいし負けた感じでイヤになるのは嘘じゃないけど。
やりたいことやってそれについてくる人がいればねそれもそれでいいわけで、こだわる必要はないよね。

んまぁとにかく自分にお疲れ!!
天気も法律もよく我慢したよ。
我ながらよく堪えたっ
初めは難聴経験したり辛かったけどよくリタイアしなかった。
人生で一番濃い(恋?)一年だったぁー
得るもんいっぱいあったし、人生的には失敗かもしれないけど人間的にはかなり成長できた気がする。
なんか3年間くらい経ったような気がするよwそんくらい濃かった。

お疲れ様です!!


明日からは…部屋の片付けかなf^^;
誰か誘ってくれればついて行きまーす。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.