カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/02/17(土) 眠らない街2
ちょうど日付が変わったあたりにカラオケフリータイムいってみよー!ってことで夜通し5時間歌った〜
最後は声ガラガラw
でもいつもの活動時間だからぜんぜん大丈夫♪笑

まぁ帰りも歌舞伎町は人が多い…さすが“眠らない街、歌舞伎町”。


帰りは横浜に日の出見に行こうかと思ったけど、日の出の時間間違えてあえなく川崎で引き返すorz
すでに明るいし!
20分間違ってた…苦笑

まぁ休日のせいか意外に子供いるし、釣り人もいるしいろんな人種がいて人間観察は面白かったけどね。笑
だったら自分は何だって言うオチもあるわけでf^^;

帰って即行食べて寝て昼に起床、夕方まで布団にこもって読書。んでシャワー浴びてタラタラ過ごして部屋をちょこっと掃除。なかなか綺麗になったー☆

明日、テキストを整理してゴミを分けてほこり取って模様替えしよう。


てか『さあ疾風』!
そろそろ特攻隊になることを決意した。
『逸り立つときこそなれ』

スカーレット聴いてたらやんなきゃなって思った。

当たって砕けろ、玉砕だけど、鉄壁といえども勢いつけてぶつけたら、撃破しないかもだけど傷くらいは付くもん。
振り向いてくれなくてもなんらかの変化はあるんじゃないかなぁ。
切腹覚悟で飛び込むっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.