カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/02/26(月) うん、おかしかった
生死の狭間をコロコロと…
たまに死ぬ衝動に駆られるけど、逆の考えも浮かんでくるようになったし快方に向かってる模様。

だって死にたきゃ数分あればいつでも死ねるもんねっ
死にたくなったら死んじゃえばいいし!
前々から内輪には話してたでしょ。
自分は倫理観おかしいってよく言われるけど、これがオレの考えだし。反論するなら戦うし。



後悔はしないと先へ進んだ
笑うか泣くか、幸か不幸か
結局今もワカラナイけど
変わり始めた未来に怯むことはない
それが人生の醍醐味というものでしょう

ギリギリを生きる僕らの
出した答えが違ったとしても
思いこみでもっ強く願えばいい
本物になれる日まで

冷酷な世界の中で
潰されそうな愛情の芽吹き
触って掴んで
僕らの今にしっかり刻みこもう

『Grip!/Every Little Thing』


完全に見失ってた。多分この件だけじゃなくて、受験始まる頃から。

今まで「思い込み」かもしれなかったけど、様々なことに人の反対を押し切ってやってきたのは、これを信じてたからだもん。

未来に怯むこともないし、そもそも自分勝手な性格だからなんでも戦ってやるって信念だしね。

前に思ったことは嘘じゃないしさ。
受け入れられないなら仕方がないっ。それ以上のことはできないし!
謝ったのも感謝してるのも嘘じゃないからさ。

むしろ、言い方悪いけど、後悔させてやるって気持ちで前進しないとっ

「見返す」って一番嫌いな言葉の一つだけど、そういうことなのかな。

怒り悲しみ屈辱後悔をこっちも十分味わった、死ぬ10分前までいった、もう言うこと無い。

得たのか損したのかわかんないけど別に決めることじゃない。

死ぬほど悔しいのは今も否めない。でもこの先いろいろな可能性が無限大にあるわけだから、今は不可能でも可能になることはあるかもしれないし、信じなきゃ先進めないしね。

また数時間後に死にたくなるかもだけど、死んだら死んだでさっき言ったように本望だし。

流動的だけど、まっそれも人生の醍醐味なのかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.