なな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/13 おしらせ
2011/08/15 おしらせ
2011/07/02 おしらせ
2011/03/08 おしらせ
2011/01/14 謹賀新年

直接移動: 201112 8 7 3 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/25(金) ★お料理教室★
今日はお友達に誘われてお料理教室に行ってロールケーキを作ってきました★★★
クリームが生クリームでなくてクリームチーズ風クリームだったのでしつこくなくてとってもおいしかったでしゅ★
クリスマスももうすぐだし・・・★
ななピョンバースデーもあるのでケーキでも作ろうかにゃ(^^)

12月17日(土)はikoi撮影会にてななピョンのバースデー撮影会を行います★
伊藤美希さんと一緒です★
みなさんも是非いらしてくださいね★

2005/11/24(木) 罰!!!
ななピョンは無気力症候群という病におかされ、毎日だらだらしています・・・(><)
悪い子なので檻に入れられてしまいました・・・(><)
えーーーん(><)(;−;)(><)
出してよ〜〜う!!!(><)

2005/11/23(水) 一人旅☆
わーーー!!!
旅番組見てたら急に旅行いきたくなっちゃったあーーーーー☆
いいよね☆
いいよね☆
一人旅してみたいの☆☆☆
大阪、、、神戸あたり・・・☆
きゃあ・・・!!!!ロマンチックーーー!!!
大阪では大阪に住んでる友達とあって〜〜〜☆
って・・・(^^;)))それじゃ一人旅といわないか・・・(^^;))))
うーーーん★でも旅行いくーーーーー★★★

2005/11/22(火) 撮影会☆
12月にはいくつか撮影会がありまーーーーす!!!!
お洋服の下見してきて・・・
やっぱかっちゃったよーーーーーう!!!

2005/11/21(月) にゃはにゃは・・・♪
今日はすきやき食べて満腹でしゅ・・・・☆
ボジョレーヌーボー飲みました・・・
うーーーみゅ(><)
ななピョンの好きな味ではないなあ・・・・(^^;))

2005/11/20(日) チアダンス大会
11月19.20の土日はチアダンス大会のMCをしてきました☆
ななピョンのMCレベルではとてもとても太刀打ちできない、すっごくおおきなイベントMCでしたが周りの方々の親切な取り計らいにより、なんとか無事(無事おわったのかなあ・・・(^^;)))???)乗り切ることができました☆☆☆
ふうう・・・・(^^)))))

そろそろイルミネーションのきれいな季節☆
ななピョンのお気に入り「NATURA」で写真とりにいきたいなあ・・・☆

2005/11/19(土) 寒い日々
も〜うぅ(∋_∈)毎朝,毎日,寒いんだよぉぅ(>_<)(>_<)(>_<)誰がなんと言ってもあたちは冬が嫌いだぁ〜〜〜〜(;_;)
南の国に逃避したい。。。
くぅぅ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

2005/11/18(金) 今日は・・・♪
お友達が出演してる舞台を見に行きました☆
いやあ・・・かっこよかったなーー☆
明日はお仕事のリハーサルにいってきます!!!!

☆いやーーー(^^;)))
毎日ナルシーな画像ばかりですいません(^^;))))
もっと日常的な写真を載せろって感じですよね(^^;)))あはははははーーーーー汗!!!

2005/11/15(火) 観劇☆
今日は☆お友達の坂井朋子ちゃんと舞台を見に行きました☆
「LITTLE SHOP OF HORROR」です☆
おもしろかったーーーー♪
いやあ。。。♪やっぱ商業演劇っていいなあ☆☆☆
もっちろん役者さんもすばらしいんだけど、舞台装置とかがちがうよなあ・・・・☆
みごたえ充分☆

2005/11/12(土) みらい企画撮影会
今日ね、おうちでゴロゴロしてたら事務所の社長から電話があって「ななちゃん、今から撮影会でてくれないかな」っていわれて・・・♪
バレエのレッスンにでもいこうと思ってたんだけど金欠だったので急遽、撮影会のピンチヒッターしてきたんだ☆
みらい企画ってとこでね。。。
いっぱーーーい水着、いろんなのきたよ☆
おじちゃんもおもしろい人でしたーーーー☆

2005/11/10(木) 腰痛の具合★
ななピョンは最近ずっと腰痛に悩まされてきました★
モーターショーでは受付ですわってられたので全然大丈夫だったんだけどね★★★
でもね・・・昨日あたりからだいぶよくなってきてるんだ(^^)))
だからね★
12月に向けて撮影会などの構成を練らなくちゃって思ってて★
12月はクリスマスに・・・
ななピョンのバースデーもあるからね♪
わーーーい★わーーい★

2005/11/09(水) なないろぽえむ
      「秋の陽だまり」
     あなたが教えてくれたこと・・・
     愛は求めるものでなく
       あたえるものだってこと・・・
     これからも・・・
     秋の陽だまりの中・・・
     落ち葉の上をサク、サク、サク、、、って・・・
     一緒に歩いていきたいな・・・
   

2005/11/08(火) 腰痛に苦しみ中(∋_∈)
やだねったら〜〜〜♪♪♪やだね〜〜〜〜♪♪♪やだねったら〜〜〜♪♪♪やだね〜〜〜♪♪♪
腰痛が苦しく辛く。。。。。エ〜ン(;_;)(;_;)(;_;)涙

2005/11/07(月) なないろぽえむ
  「嘘つき」
  あなたは嘘つきです・・・
  私をずっと離さないって・・・
  抱きしめたのに・・・

2005/11/06(日) なないろぽえむ
あなたの愛が
逃げてゆく・・・
煙のように
とんでいく・・・
追いかけても
つかもうとしても
もうだめ・・・存在していない・・・
どこを探しても
もうない
もうない
もういない・・・

2005/11/05(土) ランチ
今日は出展社用食堂にて美肌ランチを食べました(^_^)v
すっご〜くおいしかった〜〜〜〜[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2005/11/04(金) 今日は☆☆☆
にゃおにゃおとシャメ撮ったよ〜〜〜(^o^)/
ななピョンはにゃおにゃおも出てる☆JEWELSTAR☆撮影会にもモデルとして登録することにしたよ(^o^)/
まだ日にちとかは未定だけどね(^_^)v

2005/11/03(木) すごい混んでる(*_*)
さすがに休日だね☆☆☆☆すごい混んでた(*_*)
休憩時間によっちゃんとo(^-^)o

2005/11/02(水) 明日からモーターショー復活だーーー♪
こんちゃーーーー♪
明日からモーター復活でちゅ☆
ラストまでがんばろーーーーっと♪♪♪

2005/11/01(火) ☆☆☆なないろぽえむ☆☆☆
☆☆☆なないろぽえむ☆☆☆
帰らない夏・・・
きらきらした想いで・・
明け方の海で一緒に聴いた波の音・・・
思い出すと胸が苦しいよ・・・

冷たい秋の風に吹かれて・・・
別々の道を歩いても・・・
二人が幸せでありますように・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.