なな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/13 おしらせ
2011/08/15 おしらせ
2011/07/02 おしらせ
2011/03/08 おしらせ
2011/01/14 謹賀新年

直接移動: 201112 8 7 3 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/31(土) ☆☆☆大晦日☆☆☆
今日は2005年☆
最後の日・・・☆
みなさんはどんな年でしたか・・・???

みなさんに・・・
たくさん たくさん お世話になりました☆
ありがとう・・・♪♪♪
来年もよろしくね・・・♪♪♪

2005/12/30(金) ☆☆☆なないろぽえむ☆☆☆
      
       ☆☆☆なないろぽえむ☆☆☆
 
          教えてください・・・

        あなたが誰と何をしてても・・・

          気にせずいられる方法を・・・

2005/12/29(木) 忘年会 with PIVI
年末モードですね〜〜〜☆
今日は体調が少しよくなったので、昼間にお友達のおうちで忘年会ホームパーティーをしました☆
フジフィルムのPIVIを持って行ったらみんなおお喜びでした☆☆☆PIVIはシャメやデジカメで撮った画像をその場でチェキサイズにプリントアウトできるんだ(^_-)(^_-)(^_-)子供がいる友達もいるのでいろんな画像をプリントしてあげたらすごく喜んでもらえてこっちも嬉しかった〜〜〜☆☆☆

2005/12/28(水) バースデーパーティー☆☆☆
ななピョンのバースデーパーティーは家族と親戚の叔母(ななピョンと同じ誕生日☆)でお食事に行くのが恒例になってるんだ☆☆☆
hamaっていう鉄板焼のお店に行ってきたよ$O---
フォアグラやえびにアワビ、お肉に最後はガーリックライスとお味噌汁が出てくるんだ☆満腹&にんにくクサクサだぁ〜〜〜〜〜(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
写真はお肉を焼いてもらってるところです☆☆☆

2005/12/27(火) ハッピーバースデーななピョン★
わーーい☆
わーいい☆
今日はななピョンのお誕生日だーーー(^^)))))
たくさんの方々がBBSなどにお祝いのメッセージをくれて・・・★
本当にうれしいよーーー(;−;))))
久々のカメラマンさんとか数回しか会ったことない方などもちゃんとななピョンのこと気にしてくれてるんだなーーー、、、って、、、
うるうる・・・(;−;))))))
応援してくれる方々がいる限りななピョンは頑張っていきたいな★
本当にステキなバースデーをありがとう・・・♪

2005/12/26(月) M-stream  ラジオ収録☆
みなさん♪こんにちは☆
天気いいね☆
ななピョンの風邪は快方に向かっています☆
もうすぐ年末年始のお休みだね・・・☆
お店も閉まっちゃうし。。。おうちでゴロゴロラジオを聞く★
なんていかが・・・???

先日いつもお世話になっているインターネットラジオ、IILのM-streamという番組にJEWELとしてゲスト出演してきました★
DJはマッスル増田さん(モータースポーツ界のパワフルマン(^^;))と菅谷はつのさん(カリスマレースクイーン)です★
レースの話やクリスマスの話とかで盛り上がったよ★
是非きいてね★
こちらからきけるよ→http://radio.ne.jp/stream/m/2/2005-12-13/

写真はみんなで集合!!!
マッスル増田さん&はつのちゃん&マナミン&ななピョンです★

2005/12/25(日) NSPCクリスマス撮影会☆☆☆
メリークリスマス☆☆☆☆☆
NSPCクリスマス撮影会☆無事終了☆☆☆☆
アジアのリゾートのようなステキなスタジオでの撮影☆☆☆
どんな写真か楽しみです☆☆☆
そして今日はなかよしのひなちゃんと一緒だったから嬉しかった〜〜〜〜☆シャメはひなです☆☆☆もう一人は美波よしこちゃんというとってもステキなモデルさんでした☆☆
実は体調があまりよくなくて、、、
また熱でそう、、、、(∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)うぅ〜〜〜$P!!!!
皆さんもあたたかくしてゆっくり休んで風邪対策しましょうね〜〜〜☆☆☆

2005/12/24(土) メリークリスマス〜〜☆☆☆
今日はマナミンと忘年会に行ってカニ鍋を食べてきたよ♪♪♪
そして!!!!
私達「JEWEL」よりビッグニュース!!!
クリスマスプレゼントがあります☆
JEWEL(墨屋麻奈美&嶋田ななのユニット)
のインターネットラジオがオープンしましたーーーー☆
どこから聞けるの???といとJEWELのオフィシャルHPhttp://www.cubichouse.com/jewel.web/から聞けます♪♪♪
たったいま☆
2005年12月24日☆からオープンです☆
みんな♪
聴いてください☆

2005/12/20(火) 12月14CUBIC HOUSE 02ライブ♪
去る12月14日に、われらJEWEL(ななピョンと墨屋麻奈美のユニット)のプロヂューサー☆
レイジさん(http://www.cubichouse.com/rayzi/)やじまんぐさん(http://jimang.com/)の出るCUBIC HOUSE02のライブにマナミン(墨屋麻奈美ちゃん)と行ってきたよ♪♪♪
ファンの人がいっぱい!!!!
熱気むんむんでめっちゃ盛り上がってきましたーーーー☆
もっとお写真紹介したいので、ななピョンPBBSをみてね♪
写真はななピョンの相方☆マナミンでしゅ♪

2005/12/19(月) F3オーバーホール
F3(Nikonのフィルムカメラ)の調子が悪く、サービスセンター行ってきました(>_<)したらやっぱり入院です(∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)
写真はエレベーターのボタンです(+ム+;(+ム+;(+ム+;

2005/12/18(日) 茂原エンジェル
今日は今年最後の茂原エンジェル(茂原ツインサーキットレースクィーン)でした☆☆☆
すっごく寒かったけど青空がとっても綺麗でした☆☆☆
本日の相方『瑠梨ちゃん』と[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2005/12/17(土) ikoi撮影会☆
本日わ、いつもお世話になっているIKOI撮影会にてななピョンと伊藤美希ちゃんのバースデー撮影会を開いてくれました$E...
いらしてくださったカメラマンのみなさま☆IKOIスタッフの力石さん、吉岡さん☆モデルの美希ちゃん☆☆☆
ホントにどうもありがとうございました$GBBB
写真は美希ちゃんと[*ハート*][*ハート*][*ハート*]ですo(^-^)o

2005/12/16(金) 明日はikoi撮影会にて♪
ななピョンバースデー撮影会だよーーーー★
え???(^^;)))やだ〜〜(><)!!!
忘れてた〜????
もう!!!!じゃ今から都合つけて是非参加してね♪
↑(^^;))一人芝居でした〜〜★爆★

まあ冗談はさておき。。
是非是非明日のバースデーを一緒にお祝いしてくださーーーーい♪♪
楽しもう!!!!

2005/12/13(火) tenten撮影会報告ー1ー
ちーーっす☆
12月10(土)tenten撮影会は無事終了しました〜♪
本当にたくさんのカメラマンさんに参加していただいて本当にハッピーでした☆デビューから見守ってくれてる人☆
初めての人☆tentenで知り合った人・・・
人との出会いっていいな☆
まず1部☆
お天気が良くてコート無しでポカポカ撮影できました☆
銀杏がきれいで・・・☆
わーーー☆ステキ☆☆☆

2005/12/12(月) tenten撮影会報告ー3ー
二部はスタジオにて・・・☆
髪やメイクを凝ってファッショナブルな感じにしてみました☆

2005/12/11(日) tenten撮影会報告ー3ー
そして!!!ラスト!!!映画「風と共に去りぬ」のスカーレット・オハラを現代風にイメージしてみたんだけど・・・(^^;)))
ちょっと抽象的だったかな????
でも頑張りましたーーーー☆
いらしてくださったカメラマンのみなさま☆
本当にありがとうございます☆
是非次回も楽しい撮影をしたいです☆
これからもよろしく☆

2005/12/09(金) 12月10日(土)tenten撮影会★
きゃーーーー(><)
いよいよ明日tentenで撮影会だよーーーー★★★
ピンでの出演はいろーーんなプレッシャーーでね。。。でもね★楽しんで準備してるよ★
衣装もいっぱい買って決まったもんね★
1部は公園でラフな感じの衣装を着ます★
二部のスタジオでは水着をアレンジした私服系
と・・・
映画「風と共に去りぬ」のスカーレット・オハラを現代風にイメージした衣装に挑戦します(^^)笑!!!
是非是非撮りにきてください
きゃっほーーーー★★★

2005/12/08(木) ダイエット★
あのね・・・
12月27日のななピョンバースデーまでにナイスボディーを自分にプレゼントしたくて・・・★
ダイエットに励んでるの・・・
でね・・・
やっと2年前のミス湘南時代の体重になったんだ★
そう・・・(^^;)))))
2003年より太ったんすよ(^^;)))))
でもねーーーー、、、ミス湘南時代だってぽちゃぽちゃしてんだからもっと痩せないとねーーーー(><)!!!!
写真はミス湘南の時の写真でしゅ(><;))))

2005/12/07(水) ★★★なないろぽえむ★★★
                「おまじない」
               舞台本番5分前・・・
               ざわついた客席にベルが鳴る・・・
               ・・・3分前・・・
               胸の鼓動が高くなる・・・
               私は舞台の床にキスをした・・・
               この本番が成功しますように・・・
               私からの
                おまじない・・・

2005/12/06(火) 今日は・・・
お仕事で銀座に行ってきました★
以前もやったエステ広告のスチールでした★
銀座で一人歩いてたんだけど・・・
すっごーーーーーーっくさびしくなっちゃって・・・(><)
平日で人が少ないせいかな・・・???
クリスマスって感じが全然しなかったんだ...

季節柄、、、忘年会やクリパのお誘いが多いんだけど・・・
なーーーんか気乗りしないんだよなーーー(><)
もう飽きちゃったの・・・
クリパとか・・・
でもファンの方やカメラマンさんたちとするクリパとかは好き★★★
今年もできたらいいなーーーー(><)
でも誰も参加してくれないとさびしいからこれを見た人は参加してね(^^)))))

2005/12/01(木) わ〜〜〜(*^_^*)
いよいよ本日から12月ですね〜〜〜〜☆☆☆
いちだんと寒くなってきてます(∋_∈)
先日の日曜は久しぶりに『茂原エンジェル』をしてきました☆
子供たちの大会でとってもかわいかった〜〜〜(*^_^*)
さてさて12月のイベント情報をお知らせします☆
12/10(土)tenten撮影会☆
12/17(土)ikoi撮影会『ななピョンバースデースペシャル』
です☆☆☆
※以前、元旦にもikoiでエントリーしていたのですが家族の事情でNGになってしまいました(>_<)ごめんちゃい(∋_∈)
では12月中にみなさんと会えるの楽しみにしています(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.