なな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/13 おしらせ
2011/08/15 おしらせ
2011/07/02 おしらせ
2011/03/08 おしらせ
2011/01/14 謹賀新年

直接移動: 201112 8 7 3 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/27(水) お仕事レポート☆パート1☆
3月某日。
初レポーターのお仕事をしました☆
静岡の浜松にて、高校生達の吹奏楽大会があり、その模様をレポートするという内容でした☆
大会での演奏が順次行われ、それぞれの学校の先生、部長さんに感想などを聞き、言葉をひきだす。と言ったものでした。
「吹奏楽」というと、、、、「厳格でお堅い」何もしらない私は、そんなイメージを勝手に抱いてました(><)
ところが!!!!(@@))))演奏が始まってびっくり!!!!
生徒さんたちが踊りだすは歌いだすわ☆衣装がえまで(@@)))
     *下に続く
     *写真は大会後の交流会をレポートしてる模様です☆

2005/04/26(火) お仕事レポート☆パート2☆
見てて楽しくって☆楽しくって☆☆☆
それぞれの学校の特色が出ていて、見ててあきない、聞いてあきないという感じです☆
生徒さんたちの、みんなで一眼となり、一生懸命演奏する姿を見て、ななお姉さんはうるうるしました(^^)
ななお姉さんも学生時代、ずっとチアリーダーをしてたので、そんなことも思い出しました(^^)

2005/04/25(月) お仕事レポート☆パート3☆
あまりにも感動し、素晴らしかったので、HPでちゃんとレポートしたくて、アップするのが遅くなっちゃいました(><)
学生さんたちの写真はフォトBBSにもアップするのでそちらもみてくださいね☆   
レポーターというお仕事はとっても責任重大で、大変だと思うけど、これからも是非是非やっていきたいと思いました(><)
  *ななレポーターの模様は、大会のビデオの中で流れます
  

2005/04/24(日) HONDA AIR WAVE
こんにちわ$Gw
只今、ななピョンはHONDAの新車『AIR WAVE』のアテンドのお仕事をしています[*指差*]場所などの詳細はトップページを参照してね(^o^)[*指差*]明るく気持ちい風が吹き抜ける、エアウェイブらしいオープンカフェに、車が展示してあり、中のオープンカフェにはエアウェイブをイメージしたカクテルやジュース、カレーランチなどが楽しめます[*ナイフ&フォーク*]今ならホットペッパーなどにも掲載されており、クーポン持参で割引価格でこれらのオリジナルメニューを楽しめるよ$E&
エアウェイブの売りは何と言っても全面ガラス張りの天井$OJ
今までにない大きなスカイルーフです[*指差*]そして収納力抜群のシートアレンジ、多種多用に楽しめます[*ハート*]ななピョンだったら〜☆助手席に乗ってシートを倒して、空や並木道、星空を楽しんで、BBQとかしにいきたいな[*ハート*]ステキなダーリンがいれば、、、(+_+;[*指差*]のお話ですが(-"-;)
まぁ5人乗っても十分なラゲッジスペースがあるから友達でわいわいアウトドアに行くのもいいね[*恋顔*]もし結婚できたら〜☆子供とわんちゃん連れてピクニック〜〜〜$OZ
な〜んてことを想像しながらニヤニヤしながらお仕事してます(^_^;)[*指差*]←(怪しい(^。^;)???)
皆さんも是非遊びに来てくださいね(^o^)/[*輝ハート*][*揺ハート*][*射ハート*][*青ハート*][*緑ハート*][*黄ハート*]

2005/04/23(土) フォトアカデミア正美VIVID撮影会
初めてのとこでして〜☆
ほのぼのしてました〜(^^)))))
哲学堂ほいい公園ですね〜☆
ママに「今日は哲学堂公園行ってきたよ☆」
っていったら「まだ幽霊ある〜???」って言っててね・・・
?????だったんだけどお・・・
なんかおもしろそう!!!
みなさん知ってます〜????
哲学堂公園は奥ふかでおもしろいな〜☆☆☆

2005/04/22(金) 撮影会♪
明日は撮影会です♪
初めてのところなんだ!!!!
ご健勝をおいのりします・・・・(><)アーメン。。。

2005/04/21(木) ナナティーのご紹介☆
みなさま☆
こんにちは☆
今日は皆様にご紹介する人がいます☆
そのひとは写真のナナティーです☆彼女は嶋田ななのトータルライフマネージャーをしてくれています☆
ではナナティーから一言!!!

「はじめまして☆ナナティーと申します☆私は嶋田ななちゃんのお仕事、プライベートのスケジュール管理だけでなく、体調管理やメンタル的こと。。。美容、ファッション、、、トータルにマネージメントしていくつもりです☆よろしくお願いします(^^)」

2005/04/19(火) 明日はね・・・
マリナーズであさってはホンダの自動車イベントです♪
気温の変わりやすい時期!!!!
風邪にはきをつけようね♪

2005/04/18(月) 今日は☆
マリナーズのお仕事で、パーラーFESTA板橋店まで行ってきました(^^)))))
マリナーズも3月からお世話になているので、だいぶ慣れてきました(^^))))))
写真は初めてマリナーズしたときのものです(^^)v
みなさんもFESTAに遊びにきてくださいね(^^))))

2005/04/16(土) ネット☆
ここ最近。。。といっても2日くらいだったけど、ネットを見てなかったんだ。。。ネットをみてしまうと軽く2.3時間たってしまう。。。
だから、仕事もあるし、、、ネットはみたいけど、早く寝るようにしてました(^^)
久々にネットをみると。。。いろんな情報が飛び込んでくる。。。
うれしいこと・・・楽しみなこと。。。そして不機嫌になったり。。焦ってしまう情報も飛び込んでくる・・・・
ネットって不思議・・・・

今日は久々のオフなのでオフを満喫しまーーーーす☆

2005/04/10(日) ☆桜☆
今日はお仕事の帰りにちょっとだけ夜桜を見て帰りました☆
今年の桜は一気に咲いたのであっというまに満開☆
そして桜吹雪ですね・・・
桜を見てて・・・☆
犬からもらうやさしいパワーと似てるような・・・
そんなパワーをかんじました☆
桜に癒しをもらいました(^^))))

2005/04/06(水) 4月10(日)tentenナイトメニュー
4月10(日)はtentenナイト撮影会です☆
今回はその日の着るコスチュームをみなさんに公開することにしてみました(^^)
1部・・・イメージはダンサー系☆またはちょっとロックっぽい感じかな???
ハットをかぶって。襟足ウイッグをつけて髪をさらに長く。。。☆
アームウォーマー。ハット。レッグウォーマー、アクセサリーなど小物が多いのでパーツ撮りを楽しみたいという人にもおすすめ☆
黒の109限定のキャミソール。
黒のミニスカート・・・
イメージは黒なのであやしい感じや不思議な感じ☆
みなさんのアイデア次第でいろいろ遊べそうですね☆

2005/04/05(火) 4月10(日)tentenナイトのメニュー☆
2部は水着です☆
シルバーのセクシーな感じの水着を着たくて。。。
閉店間際の渋谷の街へ買いにいきました・・・でもなかなかなくて・・・諦めかけたその瞬間、ある洋服屋で発見☆
シルバーメインで、メタリックピンクのふちどりのあるものにしました☆
セクシーにも。キュートで元気な感じにも転べるデザイン☆
2部前半はロングヘアで、(風も使ってみたいな♪)
2部後半は髪を結わいて・・・
リストバンドや銀のポンポンを使ってチアリーダー風や、戦隊風にも遊べそうなデザインですね♪
サンダルはシルバーの新品☆
新品なのでサンダルだけの物撮りもおすすめです(傷がないので)
あ(^^;))))臭いのは我慢してね☆
みなさんがどんな調理をしてどんな写真ができるか楽しみです(^^)
よろしくおねがいします☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.