なな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/13 おしらせ
2011/08/15 おしらせ
2011/07/02 おしらせ
2011/03/08 おしらせ
2011/01/14 謹賀新年

直接移動: 201112 8 7 3 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/29(水) ☆JEWELライブ打ち合わせ☆
只今、麻奈美とジュエルライブ7/27の打ち合わせ中です$G1

2005/06/28(火) ☆☆☆マリナーズ☆☆☆
こんにちは(>_<)いやぁ〜〜〜(^_^;)暑いですねぇ〜〜〜$G<
今日はいつもお世話になっているパチンコパーラーFESTA板橋店へマリナーズとしてきてるよ[*恋顔*]$G1
マリナーズの衣装が変わって白×ブルーの爽やかな感じになったんだo(^-^)oみなさん☆是非遊びに来てくださいね[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2005/06/24(金) 今日は、
銀座のデパートでシャンパンのイベントをしているよ$Gd
今、ランチタイムだよ(^o^)/社員食堂でカレーを食べています$Gccc

2005/06/23(木) PBBSもよろしくね(^^))))
こんにちは♪ななピョンのBBSへ書き込んでくださる親愛なるみなさま(^^)
いつもBBSのお返事遅くなっちゃってごめんなさい(><)
心を込めてたっぷりじっくりお返事を書きたい!!!
と思うとついつい遅くなってしまって・・・(><)
本当にごめんなさい(><)
ななピョンのHPにはBBSだけでなくフォトBBSもあります♪
そちらにもお返事書いてます(^^)
ちょっと重いときもありますが是非PBBSへの投稿もお待ちしてますね♪♪♪よろしくお願いします☆

2005/06/20(月) 父の日☆
みなさーーーん☆
昨日は父の日でしたがいかがお過ごしでしたかーーー???
ななピョンは家族で中華街へ行き、中華を食べてきました☆
そして一緒にポロシャツを選んでプレゼントしましたよーーー(^^)
いつも一生懸命働いてくれるお父様に感謝だーーーーーー!!!!
(^^)♪♪♪♪♪

2005/06/19(日) 自動車部品生産システム展@オリンパスブースメンバー紹介その2
自動車部品生産システム展オリンパスブースメンバー紹介その2ですo(^-^)o
続きまして!何でも知ってて頼れるリーダー☆北澤さんです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
ここでは紹介しきれませんが他にもたくさんの方々にお世話になりました[*ハート*][*ハート*][*ハート*]皆さん本当にどうもありがとうございます$GBBBB
またお会いしましょうね[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2005/06/18(土) 自動車部品生産システム展最終日
お疲れ様ですo(^-^)o自動車部品生産システム展@オリンパスブース[*四葉*][*四葉*][*四葉*]無事最終日を迎えました(^o^)/来場者の皆様、オリンパスの皆様☆4日間ありがとうございました$Gwww
ではお世話になった方々のご紹介です(^o^)/まず、とってもやさしくてひょうきんな甫喜本さんです(^o^)/

2005/06/17(金) 自動車部品生産システム展3日目
お疲れ様です(^o^)/今回の展示会も残す所あと二日です(^O^)今はランチタイムだよ[*コーヒー*]今日はママに作ってもらったショウガ焼き弁当だよ(^_^)vわ〜い[*チョキ*]節約できた〜〜〜〜手作り弁当って本当においしいね(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

2005/06/15(水) オリンパスブース
お疲れ様です(^o^)ななピョンは6/15〜18まで2005自動車部品生産システム展@ビッグサイト:オリンパスブースにいます(^o^)/☆顕微鏡の展示などをしています[*指差*]みなさん☆オリンパスって最初は顕微鏡の会社だったっていうのご存知でしたか〜〜〜(^o^)/?
カメラのイメージが強いと思うんだけどいろんな分野で活躍してるんです(^_^)vこれからもオリンパス製品とななピョンの事をよろしくお願いしま〜す(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

2005/06/12(日) 撮影会
6月12、13はtenten、ikoiと連ちゃんで撮影会だった(^^))
やっぱ幸せだなーーーー(><)
なんでこんなに撮影が好きなんだろう・・・???
tentenではいろいろ変身できたので自分ではわりと満足してます☆ikoiでは少人数の平日撮影会☆
カメラマンさんたちがのりのりで撮影でき、満足してくれてるのが伝わってきてうれしかったな☆☆☆

ななってさ〜・・・・(><)
やっぱ笑顔のがいいのかなーーーー???

なんかさ(><)カッコいい系のモデルさんとかいるじゃない?睨んでたりするのが決まる人!!!
そういう方々を見るとななもそうなりたい!!!って思ってまねしたりするんだけどね・・・
どーーーなんだろうね・・・???
自分のイメージ・・・・なりたいイメージ・・・いろいろだね・・・
ななはオールマイティーにこなせるモデルを目指したいって思うから、やっぱ笑顔も睨みや妖しい系も全部やる!!!うん!!(><)
似合わなくてもさ・・・向上心って大切だよね!!!
うん!!!そうだ!!!大切!!!!!

2005/06/10(金) tenten撮影会♪
みなさーーーーん♪♪♪
日曜は楽しい楽しいtenten撮影会ですよーーーー☆☆☆
予約した〜????
早くしたほうがいいよん(><))))
だって来れば絶対楽しいもん!!!!←これホントの話!!!

ななピョンメニューはね・・・
1部:ナチュラルなな
2部:ラグビー部のマネージャー☆
3部:チャイナ&キラキラ水着
だよーーーーーん☆☆☆

2005/06/04(土) Nikonデジタルライブ
先日の6/4、5は新宿高島屋にてNikonデジタルライブのイベントをしてきたよ(^o^)/
6/29に発売のD50は子供撮影モードがついてるのでお子様のいるファミリーにぴったり(^_^)v
子供が喜ぶような催し物がもりだくさんでした[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2005/06/01(水) スカルプチャ〜
こんにちは(^o^)/
昨日ね、スカルプチャ〜(付け爪)外したんだ(^O^)
そしたらめっちゃ生活しやすいわ〜〜〜[*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*]メールも打ちやすいし、アクセサリ〜の取り外しも楽だし(^o^)(^o^)(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.