なな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/13 おしらせ
2011/08/15 おしらせ
2011/07/02 おしらせ
2011/03/08 おしらせ
2011/01/14 謹賀新年

直接移動: 201112 8 7 3 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/30(火) 2005★夏★
2005年の夏ももう終わりですね・・・
うん(;−;))))なんかせつないな・・・(><)
みなさんはどんな夏を過ごしましたか???
夏祭りに花火大会♪
海水浴にプール遊び♪♪♪

ななピョンはね・・・・
うん★やっぱり一番の思い出は撮影会でいろんなところに行ったことかな???
静岡に太東海岸★江ノ島に・・・・三浦海岸★★★
来年はどんな夏が待ち受けてるんだろう・・・???
来年も・・・
青い空と・・・
白い雲・・・
水着姿のななピョンがいて・・・
だといいな♪♪♪

2005/08/26(金) ☆稽古見学☆
今日ゎ台風くるのかなぁ。。。???
傘持ってくるの忘れちゃった(^_^;)
今日ゎ、ある劇団の舞台稽古を見学してきます☆☆☆
もしかしたらななぴょんも・・・
って感じですo(^-^)o今、お友達と待ち合わせ中☆☆☆
待ち中o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

2005/08/25(木) 今日は・・・
だいぶ涼しかったね(^^))))
もう秋かな・・・???
まだまだ夏気分でいたいので夏ってことにしまーーーーす(^^)v

2005/08/22(月) やっぱりね・・・・(><)
POEMがないと調子でない(;−;))))

2005/08/21(日) POEM
はあーーーーー(><)(;−;)(−−)))))
なないろぽえむが壊れてる・・・(;−;))))
クリックしても出てこない・・・・(;−;)
壊れちゃったの???
あの写真とpoemたちは全部パーになっちゃったのかな(><)???
大切な宝物だったのに・・・(;−;)涙・・・

2005/08/20(土) ikoiプレミアム撮影会★8・17(水)
先日の水曜はikoi撮影会だった★
平日に設けられたプレミアム撮影会★
モデル一人に対し、カメラマン3人という少人数のもの(^^)
そのプレミアム撮影会に初めて新月さん(ななピョンのファンサイトの管理人)が参加してくれた★
写真の話などをそのほかの参加してくれたカメラマンさんや主催者の力石さん、そして新月さんと話すことができた。

新月さんの写真に対する真剣な思い、ファンサイトの管理人といしての姿勢、ななピョンのことを本当に親身になって応援してくれる情熱★
どれをとっても感動的で感心し、尊敬するばかりだった。
感謝の想いがいっぱい★
写真は彼が撮ってくれた写真の一枚★
この夏★
一番に夏らしい写真かもしれない(^^)))

2005/08/19(金) スポーツクラブ
いやいや今日は夏らしいいいお天気ですねぇ〜〜〜$Gjjj
今日は母とスポーツクラブに来ています$G<<<<
なんだか毎日、こんなに優雅で幸せでいいのかなぁ〜〜〜(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
と不安になる今日この頃です(-.-;)(-.-;)(-.-;)

2005/08/17(水) お仕事回想レポート☆ジャックガール編☆
ではまたまたお仕事回想〜〜〜☆
先日は久々にサントリーのナイトプロモーションのお仕事してきました$Gd
ダーツバーやクラブ(踊る方)に周り、お酒を紹介するというもの☆
今回はジャックダニエル☆☆☆
ハーフロックという飲み会はおいしいよ☆グラスを氷いっぱいにしてジャックダニエルとコーラやソーダ、ジンジャエールなどと1:1で割る飲み方です☆☆☆
かなりいけてます$Gv/
ジャックガールのコスも新しくなってななピョンのお気に入りです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

2005/08/16(火) あみちゃんと☆☆☆
今日は〜〜〜☆
モデル友達の今井あみちゃんと飲みに行きました$Gd
あみちゃんと初めて会ったのは2003年東京写真連盟撮影会@小野上温泉の時☆☆☆
それから何度かお仕事一緒になって☆☆☆
ななピョンの大好きなお友達の一人です[*ハート*][*ハート*][*ハート*]すっごく楽しかったの(^_^)v
また遊びたい〜〜〜〜(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)

2005/08/15(月) お仕事回想記★バスとアップクイーン★編★その1★
続いては〜★
エステの広告★バストアップクイーンです★
バストにいいお薬の宣伝です★
この広告は残念ながらエステ会員様の会報のみの掲載となるので、ななピョンもまだ見てないんだーーー(><)!!!
メイクしてもらった後の写真★

2005/08/14(日) お仕事回想記★バスとアップクイーン★編★その2★
撮影終了後★
モデルとしてご一緒にお仕事させてもらった藤咲理香さんと★
真中の方はヘアメイクのちえさんです★

2005/08/13(土) お仕事回想記★バスとアップクイーン★編★その3★
最後はりかさんとのツーショット★★★
りかさんのバストやわらかそーーーー(^^;)))
って男みたい(^^;))))

2005/08/12(金) お仕事回想記★AIR WAVE★編★その1★
さてさてここいらでななピョンがやってきたお仕事でまだあまりみなさんにきちんと報告していないお仕事などの回想記コーナーを開催したいと思います(^^)
であーーー★今年の4月の初めから5月のGWが終わるまでお仕事させていただいた★HONDAのAIRWAVE★からでしゅ★
坂口憲二さんのCMでもおなじみのAIRWAVE★
今までにない大きなスカイルーフと簡単で多彩なシートアレンジが自慢です(^^)))))
大変ご好評いただいており、販売台数もいいらしいです(^^)わーーい★★★
場所は青山でした★
お仕事も楽しかったけどお休み時間に青山散策するのが楽しかったにゃーーーー★★★

2005/08/11(木) お仕事回想記★AIR WAVE★編★その2★
おいしいケーキ屋さんが近くにあってね★★★
「キルフェボン」っていうところなんだけど・・・★
週末はみんな並んでるの〜(><)
すいてる時間を狙ってみんなでゴーーー★
おいしいタルトをいただきました(^^)
お友達の藤川なおちゃんと★
にゃおにゃおでーーーーーしゅ★★★

2005/08/10(水) お仕事回想記★AIR WAVE★編★その3★
AIRWAVE期間中に、サマンサタバサっていうななピョンの大好きなバック屋さんが青山にオープンしてね・・・♪
早速いってきたよーーーー★
「7」っていうロゴの入った金のバックをご購入★
この夏、大活躍してます★

長丁場のお仕事★
スタッフ同士が仲良く楽しくお仕事できたのが一番だな★って思います★★★★
みんな♪がんばろーーーーう★

2005/08/09(火) ★ikoiプレミアム撮影会★
9日火曜日はikoiにて撮影会でした★
奥多摩まで行ってきました★
今回はななピョンの中で、勝手に、「駆け落ち」をイメージしてみました★
ヤクザの情婦が好きな男と逃げて駆け落ち・・・★★★(^^;)))
みたいな・・・ちょっとレトロな日本映画みたいなのをイメージして赤のドレスをセレクトしたんだ(^^;))))
具体的に言うと「赤目四十八瀧心中未遂」http://www.neoplex.co.jp/ネオプレックスよりDVD発売中♪
の寺島しのぶさんを参考にしました(^^)
カメラマンさんたちもそんなななピョンの想いをくんでくれたのか★
すっごいかっこいい作品がいっぱいでした★★★
まあ、帰りの車でデジの画像をみせてもらった程度なんですが・・(^^;)))))
カメラマンさんたちが乗ってくれてるとななピョンもすっごーーーっくうれしいし乗れるんだ(^^)v
よかったよーーうううう★★★
とーーーーっても充実した撮影でした★

2005/08/08(月) ★ライブ報告★その1
去る7月27日、私、嶋田ななと墨屋麻奈美で結成したユニット「JEWEL」のライブが行われました★
いつもお世話になっているIILラジオhttp://radio.ne.jp/で開催されるライブIILナイト7★
4番目の出番でした(^^))))
この日、初めてのCD発売もしました★
歌った曲は「夏鈴」「恋の実」この二曲はCDの中に入っている曲です★

そしてJEWELの新曲「夏の魔法」をお披露目しました★

2005/08/07(日) ★ライブ報告★その2
ステージの上でお客様の前にでるとかなりテンションが上がり、緊張しちゃったけどなんとか歌いあげました★
応援にきてくださったみなさん(><)
本当にありがとう★★★
みなさんからたくさんたくさんパワーをもらいました★
無事歌えたのもみなさんのおかげです(><)
ステージ終了後、たくさんのお花やプレゼント★
ありがとうございます★★★

2005/08/06(土) ★ライブ報告★その3
最後に。。。★
「夏鈴」「恋の実」「夏の魔法」の作詞をしてくださったMIYAKOさんと
★★★
作曲はJEWELプロヂューサーでもあるじまんぐさんがてがけてくれています★本当にみなさんありがとう★
みなさんのおかげでJEWELはここまでくるこたができたんだなーーー(><)ってつくづく思います(><)
そしてライブにこれなかった方々も次回は是非、足を運んでみてください★★★
これからもJEWELの応援よろしくお願いします★
会場でCDやグッズをゲットできなかったというかた★★★
JEWELの公式HPhttp://www.cubichouse.com/jewel.web/のGoodsのところから通販にてゲットできるで是非買ってね★★★
ちなみにCDは1000円
携帯ストラップも1000円
ポストカードは二枚一組で500円だよ(^^)))
よろしくお願いします★★★

2005/08/05(金) でちゃうガ
今日はでちゃうガールで、アイランド秋葉原店にきてるよ(^o^)/
でちゃが楽しい(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

2005/08/04(木) 8月でしゅ★★★
あっつーーーーーーうううう(><)
8月入りましたね!!!!
あついっす!!!!(><)(><)(><)
全てのやる気が失われていくううううう・・・・

今日の計画!!!!
6時までシャワー★
6時〜9時部屋掃除★
9時〜ネットなどの更新!!!!
実現できたかどうか・・・・
ななピョンチャットで随時ご報告しましゅ!!!
覗いてみてね(^^)))))
であーーーー★★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.