なな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/13 おしらせ
2011/08/15 おしらせ
2011/07/02 おしらせ
2011/03/08 おしらせ
2011/01/14 謹賀新年

直接移動: 201112 8 7 3 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/31(火) ★★★なないろぽえむ★★★
tentenイメージングナイトの作品が、続々とアップされています★
今回はその中から・・・
なないろぽえむを三つ作りました★
では・・・・
まず1作目・・・・★★★



                           「ピ・エ・ロ」


                          あなただけ・・・・

                          私の涙をわかってくれれば・・・

                          私はピエロでかまわない・・・

2006/01/30(月) なないろぽえむ----2作目ーーーー

          「大会前」

        3分の演技のために・・・

        どれくらいの練習を重ねてきたんだろう・・・

        どのくらいの涙を流してきたんだろう・・・

        今日はみんなでひとつになって・・・

        せいいいっぱい踊ろうね★

        みんなで手をつないで
 
        ひとつになって・・・

        大会前の・・・

        最後のイメージトレーニング・・・  

2006/01/29(日) なないろぽえむーーーその3ーーー
        
          「melt in the darkness」

        あなたに見せないホントの私・・・

        もしホントの私を見られたら・・・

        私は壊れてしまうから・・・


         日が落ちて  闇がのぼれば・・・

         私はドレスを脱いで・・・

         闇の中へ  溶けてゆく・・・ 

        

2006/01/28(土) ☆tentenイメージングナイト撮影会☆
終わったーーーーーヨーーーー(><)
tentenイメージングナイトさちゅえーーかい(><)

なんかすっごっくすがすがしーーーー☆☆☆

参加していただいたカメラマンさん☆
アラジンせんせーー☆入江さん☆

そして!!!!!!!

ヘアメイクのりさちゃん!!!!!
本当にどうもありがとうーーーーー(><)
みなさんの協力あって無事終了することができました☆

たくさんの人たちのパワーが集まった撮影会☆☆☆

どういう作品ができるかな???

すっごくすっごく楽しみです☆

カメラマンさん☆
編集頑張ってね☆
楽しみだよーーーーーん(><)

2006/01/27(金) 人事を尽くして天命を待つ・・・
「人事を尽くして天命を待つ・・・」

字・・・あってる???(^^;)))????

時間は神様・・・☆

大人も子供も、お金持ちもそうじゃない人も・・・

みんな平等・・・☆

時間を大切にして・・・
できるだけのことをやって・・・
あとは天に任せる・・・

「人事を尽くして天命を待つ・・・」

こういう気持ちでいられることが一番大事だよね・・・

今日のtentenナイトも・・・
それができればいいな・・・

2006/01/26(木) ☆28日の打ち合わせ☆
今日は28日のtentenイメージングナイトでお願いする,ヘアメイクのりさちゃんと当日の打ち合わせをしてきました☆
1部はアラジン先生にとってもらった時と同じチアリーダーのコスにするので,メイク&ヘア共に元気でポップな感じにしよう☆☆☆ってことになりましたo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
2部は赤いドレス☆☆☆アラジン先生にとってもらった時とは別のロングドレスになるかもだけど,色は赤☆☆☆
髪を降ろして・・・
メイクも大人な感じ・・・・時間が許す限り変化をつけようとは思いますが,なんせ1部と2部の間が15分という限られた時間なので,,,
バタバタしそうですが二人で力を合わせて頑張ります(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v
りさちゃんはバリバリ活躍中のプロのヘアメイクさんですが,,『自分の作品』を募集しています☆ぜひカメラマンさんの作品でいいのがあったらCDなどでいただけると大変ありがたいです(>_<)(>_<)(>_<)☆参加するカメラマンのみなさん☆ぜひご協力お願いします☆
でゎでゎ土曜日はよろしくですo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

2006/01/24(火) ★★★雪★★★
雪がふったね・・・★★★
雪の写真を撮ってみたよ・・・♪
あーーーー(><)
雪ってなんてせつないのかしら・・・(;−;))))

使用機材は・・・
D100(ニコン)でしゅ★
暗いなあ・・・・(><)

2006/01/23(月) 「OZマガジン」撮影
今日は新しくできたお店にOZマガジンの撮影で行ってきました★★★
おいしいハンバーガーを食べれて満足!!!
満足!!!(^^))))

あ・・・(^^;))))
でもノーメイク・・・(^^;))))
いいんですう・・・(^^;)))
だってサクラ程度にしか写らないも〜ん★★★

って・・・・(−−;))))
どこでなにがあるかわからないんだから、いつもメイクしてなきゃいけないとは思うんだけど・・・・(><)
メイクするととるのがめんどくさいんだよ(><)
で。。。。メイクしたまま寝ちゃうんだ・・・(><)
だから美容に悪いよね〜〜〜????

2006/01/22(日) ★★★image funshot★★★
先日、荒木英仁先生に撮っていただいたななのイメージフォトができあがりました(^^))))
tentenのHP表紙、左下、image funshotとありますのでクリックしてみてね♪
28日(土)のナイト撮影会の参考にしてください★

アドレスはこちら
http://www.ara-jin.com/imegefunshot/nana/index.htm

2006/01/21(土) お仕事@スチール
今日は、ドラマ「財務捜査官 雨宮瑠璃子3」というドラマシーンに使用されるグラビア雑誌の表紙撮影を行ってきました♪♪♪

ヘアメイクをしてもらって・・・★
サクサクっとすぐに終わりました(^^)))))

お仕事でのスチール撮影と撮影会などの撮影の仕方・・・★
ぜんぜんちがうなっていつも思います(^^))))

撮影会はバシャバシャ自由に撮るかんじ♪
お仕事でのスチールはじっくり時間をかけて慎重に撮るかんじ♪

どっちもすきだな★★★

2006/01/20(金) 1/28tentenイメージングナイト撮影会☆
今日ゎ,1/28(土)に行われるtentenイメージングナイト撮影会に先立ち,アラジン先生にイメージ撮影してきてもらったよo(^-^)o
衣装は2着☆
チアリーダーと赤のドレス☆☆☆
衣装に着替えて,撮影を始めながら,,,,先生はどんどんアイデアが思いつくらしく,あっというまにいろんなバージョンのあっと驚く写真ができあがっちゃうんだょ(*_*)(*_*)(*_*)もぅななピョンはビックリ〜〜〜〜(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)入江さんの息のあったスピーディーなフットワークにも感動したなぁ・・・(>_<)あがった写真も・・・・やばすぎです(∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)どうやばいかは・・・tentenのHPに間もなくアップされると思うのでそちらでチェックしてみてね(∋_∈)ななピョンはホントにビックリ☆感動でした☆☆☆
また,28日の撮影会ではヘアメイクさんがつくことになりました(*^_^*)わ〜〜〜☆☆☆楽しみすぎだぁ〜〜〜〜(*^_^*)

2006/01/19(木) テレビCM撮影☆
今日ゎテレビショッピングのインフォマーシャルの撮影に行ってきました☆
商品は『パワーアップマイクロスピードノンスポーツダイエット』メインはあべ静江さん☆☆☆
ななは“ダイエットしたらこんなに健康的スリムになって肌も美しくなれます”みたいなイメージ映像のモデルだったんだよ(*_*)
(・_・)エッ..?私なんかでいいんですか?「使用前映像」の間違いじゃ(-.-;)
と思って何度も確認したんだけど,間違いはなく,すごくたくさん,撮影してもらえました(^_^;)

その模様を三回にわたって報告します(^o^)/
まずはメイクで髪をまきまきしてもらっている写真☆☆☆

#下に続く

2006/01/18(水) テレビCM撮影報告〜その2〜
ヘアメイク完了(^_^)v
髪をアップに,スタイル良く,肌がよく見えるようにしてもらいました〜〜〜(^_^;)
水着でのポージング撮影☆
スポーツウエアでヨガを楽しんでいるところ☆
お部屋で雑誌を読みながらくつろいでるところ☆☆☆☆
などを撮影しました☆☆☆
やっぱりお仕事は楽しいな(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

#下に続く

2006/01/17(火) テレビCM撮影報告〜その3〜
撮影終了〜〜〜☆☆☆
放送はケーブルテレビ☆もしかしたら地上派でも放送されるかも(^O^)
楽しみだぁ〜〜〜☆☆☆
最後に商品と♪
撮影前に商品を飲みつづけてみたんだけどすっごいおいしいの(*^_^*)
また飲んで美しさに磨きをかけるぜぃ(^o^)/(^_^)v

2006/01/16(月) PCの調子悪し(`ヘ´)
今ね,,,PCの調子が悪くてすぐフリーズしちゃったりするの$P111
アクセスもうまくいかなかったり(T_T)(T_T)(T_T)BBSのお返事書きたいのにぃ(>_<)(>_<)(>_<)ちゃんとお返事書くのでたくさん書き込みしてくださいね(^o^)/(^o^)/(^o^)/

2006/01/15(日) 東京オートサロン2006
東京オートサロン2006☆☆☆無事終了しました〜〜〜出展社&スタッフのみなさま☆
ご来場いただいたお客様☆☆☆
本当にどうもありがとうございましたぁ〜〜〜〜$GBBBB
最終日は朝の7時に幕張メッセの駐車場が満車(*_*)
朝から並んでいるお客様がやっと午後の3時に入れる(*_*)
という状況だったそうです(>_<)すごいなぁ〜〜〜〜(T_T)
ななゎモータースポーツ館のTOYO TIRESブースでコンパニオンしてましたo(^-^)oいろんな展示会出てきたけどその中でもすっごいすっご〜い楽しかった展示会でした☆☆☆☆☆
本当によかった(^O^)たくさん写真もHPにハリコしてくれててありがとうです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
写真は朝の幕張メッセです☆☆☆☆
はぁ〜〜〜〜充実〜〜〜〜o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

2006/01/14(土) 2006東京オートサロン
3日間のオートサロン☆☆☆いょいょ明日,最終日です$P%%%
ななゎモータースポーツ館のTOYO TIRESブースにいるょ$GBBB
ぜひ遊びに来てね$E&&&&
写真ゎ相方のえりかちゃんだよ(^_^)v

2006/01/12(木) オートサロン★TOYOタイヤ★ブース★
こんばんにゃんこ♪♪♪
13日(金)から開催される東京オートサロン♪http://www.e-autosalon.net/index.html
ななピョンはモータースポーツ館の中のTOYOタイヤブースにいます♪♪♪
コスチュームは白のピチピチムッチンプリンボディコン(^^;)))だそうです・・・・(><)!!!!
緊急ダイエットに励みます・・・(><;)))))
汗!!!
汗!!!!あせーーーーーーー(><)!!!!!

2006/01/11(水) 劇団アドック★アトリエ公演★
今日は劇団アドック(ななピョンが10月に出演した「母」の劇団)http://gekidan.ad-hoc.jp/のアトリエ公演にいってきました★
一人の男性をめぐって女たちの様々な生き様を描いた、すっごくおもしろい舞台でした★
アドックは4月にも「母」を再演します★
ななピョンはスケジュールの都合で出れないんだけど写真左の果月英子姉さんは出演するよ!!!
是非みなさんも興味あったら見に行ってみてください★
詳しくはこちらhttp://gekidan.ad-hoc.jp/
写真、左は、10月の「母」でななピョンの相手役を演じてくださった中山新太郎さん★
彼は次回2月4,5に「時来組」という劇団の芝居に出演するそうです★詳しくはこちらhttp://www.tokigumi.com/
こちらも興味あるかたは是非(^^)))))

2006/01/10(火) jewel.radio-第2段-
今日はjewel.radioの収録☆
第二回目をやってまいりましたあーーー☆
新年明けましておめでとうーーーってことで楽しく会話してるけど・・・☆ななピョン的には前回の方が元気があっていいかなーー???なんて思ってるの・・
ななの声がちょっと小さくてききとりずらいかなーーー???
って・・・(><)まあ反省点を生かして、来月も頑張りますのでみなさん聞いてくださいね☆
そして放送の感想&ご意見メールまってまーーーしゅ☆
写真はおきらくモードのマナミン&ななでしゅ☆jewelのオフィシャルサイトhttp://www.cubichouse.com/jewel.web/からきけるよ♪♪♪

2006/01/07(土) ikoi新年初☆撮影会☆報告ー1ー
さあ♪
ななピョンの2006初撮り撮影会は去る1・7(土)ikoi撮影会でおこなわれましたあーーー♪
ロケ地はななピョンの大好きな横浜でしゅ☆
ななとカメラマンさん3人で4人でデートしながら撮影してきたんだ★★★★
午前中は中華街♪から元町へ♪お昼になっちゃうと人がいっぱいであまりとれないからね(^^;))))
中華まん食べたり元気に撮影してきたよ★
写真はアンクルパパの作品でしゅ♪

2006/01/06(金) ikoi新年初☆撮影会☆報告ー2ー
1部が終わると元町のカフェでランチーー♪♪♪
午後は元町から山手の住宅街・・・外人墓地・・・港の見える丘公園・・・山下公園・・・♪♪♪
お嬢様風なイメージで衣装もチェンジ★
でもあるカメラマンさんが「ななピョンにはお嬢様風は無理でしょう〜」なんていうんだよ(><)!!!
プンプン!!!(><)(><)(><)(爆)
写真は光の詩人さんの作品でしゅ★
あ!!!じゃなくて作品でございますわ♪←お嬢様風!!!

更に下につづきますわ♪♪♪

2006/01/05(木) ikoi新年初☆撮影会☆報告ー3ー
最後は力石さん♪モデルのあみちゃん♪やよいちゃん♪参加されたカメラマンさんたちと中華街で合流してね。。。
なんと!!!
中華のコースを食べたんだーーーー(^^))))
わーーい♪わーーい♪

2006/01/04(水) Power Nigt Vol1
去年末の報告ですがーーー・・・(^^;)))
マッスル増田さん&菅谷はつ乃さんがDJを勤めるイベント☆
Power Night Vol1にjewlで行ってきたよ♪♪♪
盛り上がってて楽しかったーーー☆
写真は左からななぴょん☆はっちゃん☆まなみん☆みかちゃん☆あと前列右は今回のライブでちょーーーかっこよかった藤原かほりちゃんです☆☆☆

2006/01/03(火) 今日ゎ・・・
お友達とカフェ[*コーヒー*][*ケーキ*]に行って、おいちぃチーズケーキと豆乳黒糖カフェをいただいてきました☆☆☆
豆乳ゎ美容と健康にすっごぃいいんだってぇ〜〜〜(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
だからなるべく飲むよぅにしています(^O^)(^O^)(^O^)

2006/01/02(月) Mr.&Mrs.Smith
今日は六本木ヒルズに『Mr.&Mrs.Smith』をみにいきました☆☆☆
ブラピもかっこいいんだけどアンジェリーナ・ジョリ―のかっこよさにもぅ感動(〃 ̄_ ̄〃)(〃 ̄_ ̄〃)(〃 ̄_ ̄〃)(〃 ̄_ ̄〃)セクシーでスタイリッシュでかっこいいよぉ〜〜〜〜(∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)あ〜ぁ〜〜〜〜ななピョンもあんなかっこいい女性になりたい(>_<)なりたい(>_<)なりたい(>_<)(>_<)(>_<)でもななピョンには無理なのかなぁ〜〜〜〜(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)???エ〜ン(∋_∈)(;_;)(>_<)$P111111
1月7日☆
今週の土曜日にikoi撮影会が決まりましたぁ〜〜〜o(^-^)o場所はななピョンの大好きな横浜☆☆☆キャ〜(^_-)(^_-)(^_-)うれちぃ$GBBBB
ご都合つく方はぜひいらして下さいね[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2006/01/01(日) ☆☆☆2006☆☆☆
明けましておめでとうございますぅ〜〜〜〜☆☆☆
昨夜はななピョンチャットで年越ししてすっごい盛り上がりました〜〜〜(^_-)(^_-)(^_-)$G0
今朝はお雑煮を食べました〜〜〜☆☆☆[*祝*][*日の出*][*祝*][*日の出*][*祝*]$Gm
今年もいい年でありますように[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.