なな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/13 おしらせ
2011/08/15 おしらせ
2011/07/02 おしらせ
2011/03/08 おしらせ
2011/01/14 謹賀新年

直接移動: 201112 8 7 3 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/30(土) 今年もいよいよ
あと2日で今年も終わりか〜〜〜(>_<)(>_<)(>_<)
みなさんはどんな一年でしたか???

2006/12/29(金) BBSお返事完了♪

BBSにお返事を書きました★
是非みてやってください♪

そして引き続き。BBS&フォトBBSへの書き込みお願いします(^^))))

2006/12/23(土) jewel撮影会@tenten
今日は無事★
tenten撮影会がおわりました。

相方の麻奈美の最後の撮影会です★

ななが一緒に出演できて本当にうれしかった♪

麻奈美にもらった宝物を大切にこれからも頑張ります★

本当にみなさん★

どうもありがとう♪

2006/12/21(木) ☆jewel撮影会☆
いよいよ23(土)は☆jewel撮影会☆@tentenだよ!!!

1.2部は満員御礼です(>_<)
皆さん☆ありがとうo(^-^)o
3部のパーティーは人数制限無しなのでぜひ是非遊びにきてね♪♪♪
楽しみましょう(^o^)/(^o^)/(^o^)/

撮影も可ですので、飲んで食べてパシャパシャと♪♪♪
ゲームなどもして楽しい時間を過ごしましょう………

もちろん☆CDなどの発売もしますのでお財布も忘れずに(^_^;)(^_^;)(^_^;)(爆)


そして………
麻奈美との撮影会が、今回でファイナルとなります(>_<)(>_<)(>_<)

二人の思い出をどうか見守ってくださいね♪♪♪

うん(>_<)
keep a smile♪

let'go☆jewel

2006/12/19(火) さむいね〜やっと12月気候???
今日はめっちゃ寒いなぁ〜〜〜$P'''
今年は暖冬との事………
野菜などの大量破棄などがニュースとなってますね。

でも!
今日はめっちゃ寒い!!!
やっと12月気候???(?_?)(?_?)(?_?)

2006/12/18(月) 髪きろっかなぁ…???
髪きりたいなぁ〜〜〜………。。。
どうしよっかなぁ………???

2006/12/17(日) 忘年会シーズン
いよいよ忘年会シーズンですね☆

飲んでますかぁ〜〜〜???

食べてますかぁ〜〜〜???

騒いでますか〜〜〜???
(^o^)/

2006/12/16(土) tenten撮影会
12月23(土)
tentenにて撮影会をします★

13時〜3部制
1.2部は撮影会
3部はクリスマスパーティ★
お早目のご予約を♪

詳しくはこちらhttp://www.ara-jin.com/tenten/satsueikai/tenten2006.12.23.juwel.html

2006/12/15(金) 久しぶりにのんびり………
『久しぶりにのんびり日和………』

今日は来年のオートサロンの衣装フィッティングに行ってきました♪

来年のオートサロンはWORKブースでお世話になります(^ー^)$G/

とってもかっこいいブースなので、ぜひ遊びにきてね$GBBB

フィッティングが思ったより早く終わり、まっすぐおうちに帰りました………

こんな早い時間に家にいるのって久しぶり………

といっても、夜の8時半だけど………(^_^;)

の〜んびりお風呂に入ったよ………

ライブが終了し、やっと落ち着いた気分です………

2006/12/14(木) ライブレポート〜ファイナル〜


麻奈美とななが出会い・・・

仕事帰りの電車のなかで・・・

ユニット組みたいね・・・

語り合った夢が・・・どんどん叶っていく・・・

jewelができて・・・

レイジさん。じまんぐさん。みやこさんに曲をいただき・・・

ライブができて・・・ラジオができて・・

ありえないほど恵まれた環境のなかで・・
jewelがそだっていく・・・

そしてCDがだせて・・・

今回のライブで先行発売・・・★

ライブはたくさんの方がきてくれて、CDやグッツも好調★

ライブは大成功でした・・・・

どうして成功できたのか・・・

jewelがいて・・・レイジさんやじまんぐさんみやこさんがいて・・・

jewelをあたたかく応援してくれるファンのみなさんがいて・・・

見守ってくれている家族がいてともだちがいたから・・・

全てが揃ったから成功できたんだと思います・・・


みんな。。。みんな。。。。みーーーんな!!!!!

本当にどうもありがとう!!!!

2006/12/13(水) ライブレポート〜物販〜
今回のライブでは!!!!

なんと!!!

ファーストCD先行発売という大イベントがあったよね♪

もうきいてくれたかな〜〜〜???

会場にこれなかったみなさんも応援メッセージやカキコ★
本当にありがとうございます(><))))

流通などでCDはゲットできるので何枚でも(^^;)爆
ゲットしてね(^^;)))

そして!!!

今回のライブでの限定発売!!!
缶バッチとPVのセット★

これはレアもの・・・???

ライブ中★
私達の襟元にもつけてたんだ♪

これもレイジさんがデザインしてくれてすっごーーっくかわいくてかっこよくておしゃれ★

キャップやジージャン。。。

カメラバッグにつけてもいいんじゃないかな???

何個でもほしいくらい、ほんとかわいいです♪

PVはもうみてくれた方いるかな・・・???

是非感想教えてね♪

2006/12/12(火) ライブレポート〜歌&振り〜
今回のライブで★
二人のダンスがすごくよかったっていってもらえて・・・★

本当にうれしかったです★

ビデオでみたけど、すっごくそろっていたよね♪

唄いながら振りもつけるってほんと大変★

みんなでこの振りをいれようか・・・
でもこうすると歌えないね・・・

いろんな障害あったけど。

すっごくよかったね・・・・♪

頑張りました★

歌は・・・・(><)))

まだまだだね・・・・(><))))

全然声でてないしーーー(><))))

息が上がって声が出ない・・・
苦しいよう・・・(><)
落ち着け落ちつけ!!!

っておもいながら歌ってもあまりの緊張で過呼吸気味だったみたい・・・(^^;))))

でもみんなの応援・・・
そして隣で頑張る麻奈美・・・
それにこたえたくて精一杯歌いました!!!!

2006/12/11(月) ライブレポート〜ファッション編〜
さてさて・・・♪
ななピョン的ライブレポートです♪

まずはファッション編★

前回のライブでもTシャツにジーンズというスタイルでのぞみました(^^))))
そしてCDジャケット写真もTシャツにジーンズです♪

ライブでは、ちょっと濃い目のジーンズにして・・・
秋冬っぽいでしょ???

でTシャツはまたまたjewelオリジナルを作ってもらいました★
レイジさんのデザインでおしゃれでしょ???

今回はネルシャツを羽織ろうということになり・・・

マナミンと渋谷を歩き回りました・・・★
いろんなネルシャツをかたっぱしから試着してこうでもない・・・
ああでもないと・・・・

で。。。何軒もまわっていくうちに!!!!

jewelカラーのピンクのネルシャツはけーーーーん!!!!

試着したら・・・
うん!!!
いいね!!!
二人とも大満足できまりました・・・

そしてなんと!!!

jewelの文字入りバックルも特注で作ってしまったのです・・・!!!

ネルシャツに隠れてみえなくない???

踊っているときに問題はないかな・・・???

そんな心配はよそに・・・
ばっちり目立ってました★

jewelベルト   きいてるね♪

2006/12/10(日) ライブ☆大成功!!!
まちにまったjewelライブ!!!!
ついに☆
大成功でおわることができました!!!

いらしてくださったみなさん!!!!

本当に本当に本当にありがとうございます!!!

涙が出るほどうれしかったよ・・・

皆様のあたたかい応援・・・・

あーーー(><))))

なんて幸せなjewel・・・・

麻奈美となななんだりろう・・・・

本当にみなさん!!!

ありがとう!!!!!

ではでは・・・・

ライブレポートを日記上で更新していくつもりなので楽しみにしててね♪♪♪

2006/12/09(土) ♪最終告知♪
いよいよ♪♪♪
jewelライブ♪
明日となりました(^o^)/
行けるようになった♪
行ってみようかな………でも………(>_<)
とか悩んでる方々☆
何も心配せず遊びに来てください♪
かなりいいでき具合♪
見てほしいです♪
会場:渋谷LIVE HOUSE『TAKE OFF 7』
※スタジオパルコ3F
渋谷駅ハチ公口より丸井YOUNGから公園通り
もしくはタワーレコードの手前で左折して
東急ハンズ方面へ。
15:30開場 16:00スタート予定
20:00出演予定
料金 前売り2000 当日2500
チケットのお問い合わせはコズミックレイ、または
JewelオフィシャルHPまで

CubicHouse..y.co.jp..http://www.cubichouse.http://www.cubichouse.com/jewel.web/

コズミックレイ
http://www.cosmicra

みなさんの応援待ってますo(^-^)o
楽しい時間を過ごしましょう(^o^)/

2006/12/07(木) 今日は
バレエに行ってきました♪
バレエ教室のみなさんにもライブのことを宣伝してきたょo(^-^)o
で、その後、岩盤浴に行ってきた♪♪♪

2006/12/06(水) ライブスタジオ練習♪
今日も麻奈美とスタジオを借りて、ライブのリハーサルをしてきたょo(^-^)o

2006/12/05(火) なんか・・・(><)))
泣いちゃいそう・・・(><))))

ライブのことで頭がいっぱいいっぱいになってるよ・・・

キーボードを打つ手もあわわあわわ(@@)))
汗って焦って。。。

打ち間違いだらけ・・・・(;−;))))

こわいの・・・????

もう!!!
ななの馬鹿馬鹿バーーカ!!!!

エーーン(;−;))))

2006/12/04(月) ライブ練習
ライブ本番まで一週間をきりました☆☆☆
ライブの練習も大詰めです(>_<)

あとはみなさんの応援とjewelのパワーでライブ会場を一体にすること♪♪♪

ひとりでも多くの方々に生jewelライブを見て欲しいな♪

会場のみなさんに魔法をかけちゃいますo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
お楽しみに♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.