なな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/13 おしらせ
2011/08/15 おしらせ
2011/07/02 おしらせ
2011/03/08 おしらせ
2011/01/14 謹賀新年

直接移動: 201112 8 7 3 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/30(木) 朝のドタバタ
あ〜〜〜ぁ〜〜〜(∋_∈)
朝ゎドタバタ(>_<)
親から「まだ寝てるの!!!???」から始まり「なに???その清潔感のない髪型は!!!???」
「もぅ出る時間でしょ?もっと余裕を持って出るようにしなきゃだめ!っていつも言ってるでしょ!!???」

(T_T)(T_T)(T_T)はぁ〜〜〜〜、、、
わかってるのに実行できない私って(;_;)
洋服も髪型もメイクも決まってないし(;_;)
朝の女性専用車も混んでるし(;_;)
でも他の人はちゃんと早く起きて、綺麗にして優雅に上品にしてるっていうのに、、、(∋_∈)
私っていけてないからきっとみんな「ダサい人!」って思って心の中でバカにしてるんだろうな・・・
なんてことを考えながらブルーになっている、、、

朝のひとこまですた、、、(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)

2006/03/29(水) 最近・・・
すっごく充実してるんだけど、時間の使い方が下手なのでやきもきしてます・・・・(><))))

もっとネットとか更新とかお返事とか、やりたいこと・・・・
やらなきゃいけないことがいっぱいなのに、1日があっというまに終わってやれずじまいで終わってしまうんだ・・・・

あーーーあーーー(><))))

だめだなーーーー(><))))

時間の使いかたのうまい★ステキな女性目指して頑張ります!!!!(^^))))

2006/03/16(木) 最近・・・
ここ最近は、ちょっとバタバタしててPCがゆっくり見れてないんだ(><)))
HPの更新も遅れ気味・・・・(><)))

もっと頑張らなきゃな(><)!!!!

来週月曜は久々の撮影会★

今回はなんか・・・・すっごい鼻息荒いの(^^;)))

いい意味での緊張感があるっていうか・・・★

あ・・・(^^;)いや・・・・いつもそれなりには緊張してるんだけど・・・(^^;)))笑!!!

とにかく・・・・来週の月曜★
頑張ります★

4月15.16.17の沖縄撮影会@NSPCも開催決定となるかも・・・????

参加カメラマンの数次第でーーーす★

ぜひぜひご参加★おねがいしまーーーーす★

2006/03/15(水) バレエ♪
今日ゎバレエに行ってきましたぁ・・・
スタジオでシャメとってきたょ(^_^)v


20(月)ikoiプレミアム撮影会ゎ『小湊鉄道☆廃線』に決定です(^_^)v

参加されるみなさま☆よろしくです☆☆☆

2006/03/14(火) ☆☆☆ホワイトデー☆☆☆
白い日☆☆☆
白い日♪♪♪
白い〜〜〜日〜〜〜♪♪♪♪

わ〜〜〜〜☆♪☆♪☆♪
今日ゎホワイトデーだぁ〜〜〜(^o^)/


っつってもな〜〜〜んもないんだけど・・・(T_T)(T_T)(T_T)

2006/03/13(月) 今日ゎ・・・
まつ毛パーマをかけて☆まつ毛くるりん☆
してきたょ☆☆☆

で、原宿をぶらつきながら帰ってきて・・・
美味しそうなホットドック屋さんの屋台をハケーン(・o・)ノ(・o・)ノ(・o・)ノ

早速☆
ガブリ!!!ムシャムシャ♪♪♪
すっご〜い美味しかったぁ・・・(∋_∈)
テレビとかでも紹介されてる有名なホットドック屋さんだったみたい☆

最後に☆
店のご主人、Mr.ホットドックとパチリ(^_^)v(^_^)v

2006/03/12(日) 美容院
美容院に行ってきたょ☆☆☆

前髪を切ってきた・・・

色ゎ黒のまま・・・
仕事の都合で茶髪にできないんだ(∋_∈)
本当ゎメッシュとかガンガンに入れてギャルっぽくしたいんだけど・・・(>_<)

大切な仕事のためだ(∋_∈)しょうがない(∋_∈)

2006/03/11(土) ふだんの顔
あたしってふだんどんな顔してんだろうなぁ〜〜〜???
って思う時があるんだ・・・

鏡で見る顔って、普段の素の時と全然ちがうと思うの・・・

写真もね、、、ある程度、意識している表情だったりするでしょ・・・?

以外と自分の顔ってわかってないかも(^_^;)

声もそうだょね・・・録音した自分の声を聞くと『なんじゃ(・_・;)この声ゎ・・・』って思ったりするし・・・

自分のことって一番わからんもんだねぇ〜〜〜〜♪♪♪

2006/03/09(木) 今日の夢☆
今日の夢ゎ・・・

マナミンが出てきました☆

で、ななの入ってる事務所の社長(女性)も出てきました☆

ななが社長の家にお邪魔してて・・・
そしたらマナミンが帰ってきたの☆

なぜかマナミンは社長の娘なの・・・

またまた不思議な夢・・・(^_^;)

で、社長ゎ次から次へといろんな髪型にチェンジしてた・・・


あとゎ・・・
覚えてなぃゃ...(^。^;)

あ、、、そぅそぅ...20(月)のikoiプレミアム撮影会ゎ・・・
場所、どこになるのかなぁ・・・?????

でゎおやすみ(-.-)zzZ(-.-)zzZ(-.-)zzZ(-.-)zzZ

2006/03/07(火) バースデーパーティー
姉のバースデーパーティーぉしたょ(^o^)/
フルコースをたらふく食べて・・・

すっご〜い楽しかったょ(^_^)v

2006/03/06(月) ☆☆☆3月の目標☆☆☆
3月の目標!!!!

『12時にゎ寝る!!!!』

2006/03/05(日) 今日の夢・・・
今日の夢・・・
ゎ・・・
ななが、ikoi撮影会に出ている夢・・・

ikoiの旅行撮影会に参加してて・・・

力石さん(ikoiの主催者)に、「次はTシャツ、着てね」って言われて。
ななゎお着替えしてるのね・・・
なぜかぉ着替えの場所が大学時代のチアの部室・・・(^_^;)

でね、、、部室にゎ、同じ中学の時の同級生や、チアの先輩とかいたの・・・

で・・・・
ななゎ急いでぉ着替えしょうとしてるんだけど、これがなかなかうまくいかない(T_T)

茶色のロングパンツをはこうとしてるのに、なぜなショートパンツをはいてたり・・・
急いで履き替えようとしてるんだけど「あのパンツゎ宿に置いたままだった〜〜〜(∋_∈)」って状態で、代わりになるパンツを一生懸命探してるの・・・

で、、、
なんとかパンツゎはいて・・・

ブーツがね・・・
かたびっこのブーツはいてるの(-.-;)

で、一生懸命ブーツを探してて・・・

で、チアの先輩が「あのブーツ、あたし借りてたの。ごめ〜ん(∋_∈)」

って・・・(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

もぉ・・・・借りるのゎいいですけど、そのことを伝えてくれないと困りますょぉ・・・(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)

でね・・・力石さんの遠くから呼ぶ声・・・・
「お〜い!!!な〜な〜」

ぅわ〜〜〜〜(∋_∈)
急がなきゃ〜〜〜!
ってとこで目が覚めた☆☆☆☆

夢でよかったぁ・・・・・ホッ(^_^;)

2006/03/04(土) じょじょえん☆
今日ゎ・・・
中学の時のぉ友達と叙叙園の焼き肉を食べてきたょ(^_^)v
タン塩&カルビ&ユッケ&じょじょえんサラダ☆☆☆

皆さんゎ焼き肉好きですか?
ななゎ、小さい時ゎ、カルビ&ごはんの組み合わせが大好きでした☆
今ゎタン塩派☆☆☆

でも今日のカルビゎすっご〜いおいしくて・・・(*^_^*)
カルビの素晴らしさを再確認しました(^_^)v

あとね、、、この食べ方ゎうちの家族で流行ってるんだけど☆
レバーを焼いて、
塩入りのごま油につけて食べると、すっご〜っくおいしいョ(^o^)/(^o^)/(^o^)/

2006/03/03(金) ぉ雛様
今回のうちのひな祭り☆
です♪♪♪
うちにしてゎめずらしく、3/1から飾られてた。

なな「どうしたの?うちにしてゎずいぶん早くぉ雛様出したんだねぇ〜〜〜」

ママ「そうょ〜〜〜(∋_∈)もぅ、早くみんなにぉ嫁行ってもらわないとねぇ〜〜〜」

なな「・・・」

もぅ別にいぃョ、、、結婚なんていろいろ大変そぅだし、、、
めんどくさそ〜う(ToT)
子供だってサ・・・
今、誘拐とかいろいろ物騒だし・・・
心配がひとつ増えるよぅなもんだょ(∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)

もぅい〜い〜!!!!!!!

2006/03/02(木) パーツ不美人

       「パーツ、、、不美人」
パーツ・・・
不美人・・・
なんてあたしの顔は・・・
あたしの体は・・・
あたしのパーツは・・・
    不美人なんだろう・・・

無性に自分が嫌い・・・

だけどね・・・
親がおなかを痛めて生んでくれた体だから・・・
五体満足な体なんだから・・・

感謝して・・・
大切にしよう・・・

愛されなくてもいいや・・・
求められなくてもいい・・・

私が私を・・・
いっぱい愛してあげるからね・・・

2006/03/01(水) ひなまつり・・・★
明かりをつけましょ・・・♪
ぼんぼりーーにーーー★

お花をあげましょ・・・♪
桃の花ーーーーー★

わーーい★いよいよ3月だーーー(^^)))

春だ★春だ★わーーい★

伊豆の河津・・・★かわいい桜に・・・吊るし雛・・・★
麻奈美と一緒に行けたらナ・・・♪♪♪
あとはねーーーー★
麻奈美と一緒にディズニーランドも行きたい!!!
3月はプリンセスフェアかなんかをやってるらしい♪♪♪
麻奈美とプリンセスグッツをいーーーっぱい買いたいな★

写真はアンクルパパさんの撮影した「吊るし雛」です★
かわいいでしょう???(^^)))))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.