なな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/13 おしらせ
2011/08/15 おしらせ
2011/07/02 おしらせ
2011/03/08 おしらせ
2011/01/14 謹賀新年

直接移動: 201112 8 7 3 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/22(土) スーパー耐久RQ
いよいよ明日はスーパー耐久で仙台に行きます(^o^)/チームはSCAPEです☆
ぜひ遊びにきてね☆☆☆☆

2006/04/19(水) 理想と現実
理想は6時起き(>_<)でも現実は7時前に親に起こされ、ねむねむ(-.-)zzZバタバタと朝の用意が始まる(-_-#)
張り切って6時や6時半に目覚ましをセットしても二度ねしちゃったりする(T_T)
で!!!
まず6:55起きからスタート!!!
最近はなんとか起きれてる!!!
で、昨日から6:50起きを実行中!!!
うまくいくかな?

2006/04/18(火) 今日ゎ☆☆☆
バレエに行ってきたょ〜〜〜♪♪♪

よく眠れそうだ〜(-.-)zzZ(-.-)zzZ(-.-)zzZ

2006/04/17(月) お友達の赤ちゃん(*^_^*)
お友達にベビーが産まれた(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
みんなで顔をみに行った☆☆☆
赤ちゃんのほっぺ♪♪♪
ぷくぷく♪♪♪
かわいいよぉ〜〜〜〜〜〜(*^_^*)

2006/04/16(日) ☆☆☆なないろぽえむ☆☆☆
☆☆☆なないろぽえむ☆☆☆


あなたに...
ありがとう...

あなたからの何気ないメールで...


私、、、元気になっちゃった☆☆☆

ありがとう....

2006/04/15(土) ☆S耐☆
お疲れ様です(^o^)/
この度ななピョンは来る4/23にスーパー耐久のレースクィーンをすることに決定いたしました〜〜〜☆☆☆
いろいろ悩んだけどまだS耐はやったことないし、勉強&見学を兼ねて行ってきます(^o^)/
応援してね☆☆☆

2006/04/14(金) 大阪大撮影会〜E〜
2006『カメラのフダモト・梅田フォトサービス・四条カメラ・サカイフォート大撮影会』速報☆最終版☆
夜の大阪の夜景はこんな感じなんだって(*^_^*)
綺麗だね☆☆☆

今回の撮影会はフィルム限定でコンテストもあって賞金も豪華(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)
参加した皆さんの作品を楽しみにしてます☆
また大阪に行った時はよろしくねo(^-^)o

2006/04/13(木) 大阪撮影会〜D〜
2006『カメラのフダモト・梅田フォトサービス・四条カメラ・サカイフォート大撮影会』速報☆第5段☆???

シャメゎちょっとわかりずらいけどくいだおれの看板だょ(^_^)v
また大阪行ってたこ焼き食べたい(*^_^*)

2006/04/12(水) 大阪撮影会報告〜C〜
2006『カメラのフダモト・梅田フォトサービス・四条カメラ・サカイフォート大撮影会』報告☆第4段☆

夫婦ぜんざいのところへも行ったょ(^o^)/
素敵な人と結ばれますように・・・(∋_∈)

2006/04/11(火) 大阪撮影会報告〜B〜
2006『カメラのフダモト・梅田フォトサービス・四条カメラ・サカイフォート大撮影会』報告の第3段!!!

大阪といったらたこ焼きだよね!!!!

大たこってところの食べました(^_^)v
たこはプリプリ!!!中身はトロ〜リ(*^_^*)ソースも甘口でめっちゃおいしかったよぉ〜〜〜(^o^)/

2006/04/10(月) 2006『カメラのフダモト・梅田フォトサービス・四条カメラ・サカイフォート大撮影
先日の日曜日☆4/9は、2006『カメラのフダモト・梅田フォトサービス・四条カメラ・サカイフォート大撮影会』のために大阪まで行ってきました(^o^)/
先週末あたりから体調を崩し、心配でしたが撮影前にしっかり休ませてもらい、薬も飲んだところ、体力復活(^o^)/
元気に撮影にのぞむことができました☆

土曜日の夜に一人で新幹線に乗り大阪へ・・・
一人で新幹線に乗るとなぜかワクワクo(^-^)o
ホテルに着くと、夢のようなスィートルームが待っていました(*^_^*)
お部屋が二つもあってマッサージソファや素敵なバスルーム☆☆☆わぁ〜〜〜〜すぐ寝ちゃうのがもったいない!!!
マッサージソファでくつろぎながらCDを聴いたりしながら就寝(-.-)zzZ

日曜日はすっごくいぃ天気☆☆☆
ポカポカ陽気でよかった〜〜〜☆
モデルゎなな入れて4人です☆
一人一人にカメラマンの先生が付き、参加者のみなさんと撮影します(^O^)ななピョンにはNikon塾の芳賀健二先生が付いてくれました(^_^)v
すごく気さくでやさしくて、すっごくすっご〜いおもしろい先生で参加者のみなさんもノリノリo(^-^)o
ななピョンもノリノリで撮影できました(^o^)/
参加者のみなさんもすごくやさしくしてくれて(たまに大阪人らしいツッコミあり(^_^;)(笑))とても楽しく充実した撮影会でしたo(^-^)o

#写真は当日のモデル4人組です(^o^)/

2006/04/09(日) 大阪速報〜A〜
上の写真(>_<)
画像サイズの関係で3人しかのせられなかった(;_;)
ごめんなさい(∋_∈)

撮影後はあまり時間がなかったんですが、スタッフの方に大阪市内をグルッと一周観光に連れてってもらえました(^o^)/
写真はグリコの看板!!!!大阪は人情溢れる街並みがすごく心地よかったですo(^-^)o
吉本劇場博物館の方へも行ったョo(^-^)oおもろかったわぁ〜〜〜(^_^;)!!!!

速報の続きはまだまだ日記で続けるョ(^o^)/お楽しみに(^_^)v

2006/04/08(土) 体調不良
あ〜(∋_∈)
相当な重症な体調不良です(>_<)
定期的に胃が締め付けられるように痛くなって、リンパせんの腫れ&頭痛&吐気&関節の痛み(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

今日ゎ満員電車の中で立っていられなくなって座りこんでしまった(>_<)

あ〜(>_<)あの満員電車がつらいなぁ、、、、

2006/04/05(水) jewel.radio
jewel.radio☆
更新されています(^o^)/
是非聴いて下さいねo(^-^)o

写真は☆化粧直しをしているキレイな麻奈美ちゃんで、撮影ゎななピョンです(^_^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.