なな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/13 おしらせ
2011/08/15 おしらせ
2011/07/02 おしらせ
2011/03/08 おしらせ
2011/01/14 謹賀新年

直接移動: 201112 8 7 3 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/26(金) バレエ&りさちゃん
今日はバレエに行ったあと、ヘアメイクアーティストのりさちゃんと会ってきました☆☆☆
彼女は相変わらず忙しく、最近全然あえなかったの(>_<)

彼女には撮影会などでヘアメイクを頼んでます♪

彼女に頼むとやっぱり違う☆☆☆
すっご〜く頼りにしてるんだ(>_<)
6/4のtenten撮影会でもぜひ協力してもらいたくてね、、、
ちょっと打ち合わせもしました☆
『今回はどうする・・・?』
『カチューシャを使って60年代風は?』
『りさちゃんは何かこれがやりたい!みたいなイメージはある?』
『今までかわいい感じのはやったからモード系のかっこいい系は?あと浴衣もやりたいな』
『いいね』
『浴衣で髪型も凝った感じにして・・・髪はまとめてもおくれ毛をいっぱい出して遊び心まんさいにしたかんじ!』
『いいね!浴衣!やろうか!』

ノリノリで意見が一致!!!

☆とりあえずななの持ってる浴衣を見てもらってそれからイメージをふくらませていこう♪
という感じになりました☆

2006/05/25(木) しゅごい!!!
雷あったけどみんな平気だった????(><))))

もう梅雨なのかしらん・・・(−−))))

気温の温度差も激しいからね(><)

みなさんも風邪には気をつけましょうね★

ところでななピョンは胃が・・・・

胃が痛いです・・・・

キューーーーン(><)))))

2006/05/19(金) いよいょ・・・
なんか、、、
親指のつけねがかゆ〜い(∋_∈)
と思ったら・・・
ぷっくりと膨れた、かにさされの跡・・・(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
うゎ〜〜〜(*_*)
もぅ蚊がいるのかぁ〜〜〜(*_*)(*_*)(*_*)
この季節、、、、
いよいょですね・・・(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

2006/05/18(木) 長野
先日、一人で長野まで旅行に行ってきました♪
長野はまだ桜が咲いていて、、、
ちょっと肌寒かったです。
空気はとってもおいしくて、、、
自然がとても綺麗でした。
すごく実のある旅ができました☆☆☆


いょいょ花金ですね☆☆☆☆
あと一日!頑張りましょ〜〜〜(^o^)/

#写真は長野の林です☆
ちょっと霧雨だったんだけどそれがまた幻想的で、、、
よかったョo(^-^)o

2006/05/17(水) tenten撮影会
6/4(日)はtenten撮影会です☆
よろしくねo(^-^)o

2006/05/12(金) ☆5月病☆
皆さん☆
GWも終わり、いかがお過ごしですかぁ〜〜〜???

5月病とかは大丈夫ですかぁ〜〜〜???
そもそも5月病ってどういった症状の病気なんだろぅ・・・・・・(?_?)

2006/05/08(月) ★jewel.radio★
★jewel.radio★
こちらで更新されています★
http://www.airpress.jp/j/jewel/

マナミンとレースの話で盛り上がってるよ★
感想★まってるね★

2006/05/07(日) GW最終日
嵐みたいに・・・
風がびゅーびゅーびゅーーーー

GW最終日!!!

あなたはなにをしてるのかな・・・???

2006/05/06(土) なないろぽえむ
     ・・・なないろぽえむ・・・


       魔法があったらいいのにね・・・

        あなたが  
         
         私を大好きになっちゃう魔法・・・

2006/05/05(金) ikoi撮影会
本日は子供の日☆☆☆
IKOI撮影会でした☆
光が丘公園で行われました(^o^)/
お天気がよくて緑がキラキラ☆☆☆
とっても綺麗でした♪♪♪
参加していただいたカメラマンの皆さん☆主催の力石さん☆出演モデルさん☆☆☆
楽しい時間をありがとうございましたo(^-^)o
カメラマンの皆さんのアップを楽しみにしています☆

写真は本日のモデル☆せいらちゃんとあやちゃんです♪♪♪

2006/05/04(木) なないろぽえむ


       のんびりいこう・・・

       春色の汽車にのって・・・

       がたごと。。。がたごと。。。

      

2006/05/03(水) なないろぽえむ
        ガラス色の空間

        あなたと私で作った・・・

        ガラス色の空間。。。。

        スプーンで軽く叩けば・・・

        七色の音色が

        聞こえてきそう・・・

2006/05/02(火) なないろぽえむ
 
         晴れるといいな・・・

         あなたの心・・・

         雲ひとつない・・・

         青空みたいに・・・

         

          

2006/05/01(月) なないろぽえむ
        

 いいにおいだよ

         お日様のにおいって!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.