なな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/13 おしらせ
2011/08/15 おしらせ
2011/07/02 おしらせ
2011/03/08 おしらせ
2011/01/14 謹賀新年

直接移動: 201112 8 7 3 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/28(水) ☆サブラ☆
今、発売中の「Sabra」の付録DVDに、スーパー耐久第1戦「仙台ハイランド」の時に収録されたななピョンが映ってます。「スケープ45」で自己紹介してるょo(^-^)o
良かったらみてみてねo(^-^)o

2006/06/27(火) jewel.radio
jewel.radioの収録♪♪♪
無事終了しましたぁ(^_^)v
jewel.radioのブログにも書いた通り,ななゎボケボケ(^_^;)
麻奈美ゎカミカミ(^_^;)???(ななゎそんなことないと思うんだけど)

でもすっごいおもろかった(^_^)v
是非是非みなしゃんも聴いてねん♪♪♪

2006/06/19(月) cubic houseライブ
今回で4回目を向かえるcubic houseライブ♪♪♪♪
麻奈美と一緒に行ってきたょ〜〜〜〜(^_^)v
今回ゎレイジさんのバースデーライブということで18,19と2夜連続で行われたの♪♪♪

一日目ゎロック〜♪♪♪♪って感じだったなo(^-^)o
二日目ゎ我らがプロデューサー,じまんぐさんも出演されてましたo(^-^)o
jewelのプロデューサーレイジ&じまんぐが揃うとななも麻奈美もハッピーになっちゃうの☆☆☆
ライブの模様ゎjewel.radioのブログにアップされてるので是非チェックしてください(*^_^*)

2006/06/17(土) ECLIPSEイベント☆☆☆
今日ゎイエローハット目黒青葉台店でECLIPSEのイベントでした♪♪♪
ななゎキャンギャルとして楽しくお手伝いしてきたんだ(^_^)v
GTドライバー谷口信輝さんとマッスル増田さんのトークショー,じゃんけん大会などで盛り上がったょ(^_^)v
7/2(日)にも第二段がありますのでおたのしみに(^o^)/
写真ゎ谷口ドライバーとマッスル増田さんと撮りました(^o^)/

2006/06/08(木) TENTEN撮影会♪
先日、お天気にも恵まれて,無事にtenten撮影会♪
終了しました(^o^)/
今回もヘアメイクのりさちゃんの力を借りました(^O^)
イメージゎクールで大人っぽい浴衣☆
メイクはネコ目メイクで臨みました♪

いらして下さったみなさん☆
お留守番のみなさん♪
お疲れ様です(^o^)/
次回はまたtentenにて7月にハイキング撮影会をします☆
今回いらしてくれたカメラマンさんも,今回はこれなかったカメラマンさんも,次回☆ぜひいらしてくださいね(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v

#写真はメイクルームで自分撮りしましたo(^-^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.