なな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/13 おしらせ
2011/08/15 おしらせ
2011/07/02 おしらせ
2011/03/08 おしらせ
2011/01/14 謹賀新年

直接移動: 201112 8 7 3 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/25(木) 昨日………
またまた、三姉妹で映画に行ってきました☆☆☆
「マリーアントワネット」を見てきたよ(^o^)/

レディースデーだったから1000円で見れたよ(^_^)v

女の子がいっぱいだった☆☆☆

写真はななピョン姉に、ビール&ポップコーンを持ってもらっているところです(^o^)/

2007/01/22(月) イコイ撮影会@相模湖フリーウェイスタジオ
昨日は無事、相模湖フリーウェイスタジオにてイコイ撮影会終了しました☆
お天気は想像してたよりずっと良くなり、寒さもあまりなかったo(^-^)o
スタジオ撮影は衣装チェンジが多い…
やはり、屋外と違って限られたスペースを使うから衣装チェンジでバリエーションを増やそう!
という主旨です☆

色んなイメージを作りたかったから、友達のアドバイスなどを参考に、恋愛写真の宮崎あおいをイメージしてみたり、ツナギも着てみたo(^-^)o

やっぱりやりたいことやってる時って気持ちいい!!!

カメラマンさんがどういうものを求めてるか………
それを考えるのは大事な事………

でも、私はここ一年くらい、そればかりを考え過ぎていたように思う。

カメラマンさんに合わせすぎ、顔色をうかがいすぎていたのかな………???

自分も楽しまなきゃ撮る方もつまらないよね。
だから、もっともっと、自分の着たいものを着よう!!!
それでうまくいかなきゃまた考えればいいし………

私のファンサイト管理人でもある新月さんから、なな写真付きトレーナーをもらった(^_^)v
めちゃあったかくて着心地バツグン(^_^)v
わ〜い(*^_^*)

2007/01/21(日) ikoi@相模湖
わーーい♪
本日は相模湖スタジオで撮影なり♪

★1ステージ★
JJ、キャンキャン、ファッション雑誌風
(茶色のショートパンツ、ニット)

★2ステージ★
オリーブ風
(映画「恋愛写真」の中の宮崎あおいがイメージ、めがねっこになるかも)

★3ステージ★
ドレスアップ
(レースを使ったドレス)

★4ステージ★
自動車の技師風
(つなぎを着て、だぼだぼした感じ★)

2007/01/20(土) ひなちゃんのライブ
今日はひなちゃんのライブに行ってきたよ☆
道に迷ってしまったななピョンゎ、結局ひなちゃんの歌は聞けず………(>_<)(>_<)(>_<)

でも、最後のサイン会にはなんとか間に合いました☆

帰りはひなちゃんとごはんを食べて、お洋服を見て帰りました☆☆☆

ななが撮ったひなちゃんの写真です☆

2007/01/19(金) ikoi撮影会@相模湖フリーウェイスタジオ
嶋田ななときめきメモリーズ★
をごらんのみなさま★
いつもありがとうございます★

みなさまからのあたたかい書き込みやハリコ★
いつもうれしいです★

ROMの方もありがとう(^^)))


さてさて今週、日曜はikoi撮影会です★
お外ではなく相模湖スリーウエイスタジオというところ★

バリエーション豊かなスタジオなので、きっと時間がたりなくなるくらい、いろんな写真がとれそうですね♪

衣装は4パターンそろえます★

ドレス系、カジュアル、、、

など考え中★

迷い中の方も是非いらしてくださいね(^^)))
申し込みはこちらです★
http://www.photo-ikoi.com/schedule.html

よろしくおねがいします♪

2007/01/17(水) 三姉妹
今日は、姉と妹の三姉妹で恵比寿でお食事してきましたo(^-^)o
最初の一杯をシャメしましたよ(^O^)

左がピーチラブ♪
真ん中がピンクアクアガール♪
右が赤ワイン♪


ちなみにななはピンクアクアガールを頼みました♪♪♪

金粉が浮かんでて綺麗&おいしかったのでした(^_^)v

2007/01/14(日) オートサロン最終日☆
ただいまぁ〜〜〜(^o^)/
オートサロン☆
終了☆☆☆


おうち着いたじょ〜〜〜(T_T)(T_T)(T_T)
ご来場下さったみなさま☆
ありがとうございます☆

さてさて☆マイホームでネットをチェック(*^_^*)

あやしい部屋着はきにしないでね(^_^;)(^_^;)(^_^;)☆

家ではこんな感じで〜す(^_^;)(^_^;)(^_^;)

皆さんのたくさんの書き込み&ハリコ♪
待ってま〜しゅ(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

2007/01/13(土) オートサロン2日目♪
本日も無事☆
オートサロン2日目♪
終了です(^o^)/
ワークブースもたくさんのお客様で賑わっていましたo(^-^)o
帰りは竹内ひなちゃんと、葉山ななこちゃんでうどんを食べて帰りました(^o^)/
この3人の共通点は何かわかりますかぁ〜〜〜???
答えは………♪♪♪
三人とも、元ミス湘南ですo(^-^)o
ミス湘南同窓会のお誘いももちろんしてきたよ(^o^)/

では☆

明日で2007オートサロンもラストです☆☆☆
最後の最後には舞台の上でファイナルステージがあって、それにはレセプションの嶋田なな&島田奈奈コンビも登場しますので、是非みに来てほしいな♪♪♪

でゎ☆
おやすみなさ〜い(^o^)/

↓写真はうどんに大満足のひなちゃん&ななこちゃんです(^o^)/

2007/01/12(金) オートサロン2007〜初日〜
開幕しました(^o^)/
2007東京オートサロン☆
ななピョンがレセプションを勤めるワークブースも、無事初日終了しました〜♪
今回の相方はなんと同じ名前の島田奈奈ちゃんなんだ♪♪♪

先程、ブースの方々との懇親会が終わり、宿泊ホテルに帰ってきました(^_^)v
奈奈ちゃんと一緒のお部屋(*^_^*)
奈奈&ななコンビ☆
明日からも頑張ります(^o^)/

↓写真はお部屋にて☆
島田奈奈ちゃまと♪♪♪

2007/01/11(木) ケーキ作り♪
今日はダンサー友達の坂井朋子ちゃんとお料理教室に行ってきました☆
ロールケーキ作りの体験コースに挑戦してきたょ♪

楽しかったo(^-^)o&おいしかった〜〜〜〜(^_^)v(^_^)v(^_^)v

さてさて☆明日からいよいよオートサロンです☆
WORKブースにいます(^o^)/
ぜひ皆さん♪遊びにきてね♪♪♪

2007/01/10(水) 恵比寿にて…☆
今日は恵比寿に行って、マツゲパーマ&ネイルケアしてきてもらったょ♪
で、その後、恵比寿に住んでる友達に連絡☆
ダメ元で誘ったらOKの返事(^o^)/
わ〜い♪
久々の再会(*^_^*)
彼女おすすめの大きな水槽のあるバーに行って、赤ワイン&チーズのピザにパスタにオリーブに生春巻き(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
たらふく食べてしまった(>_<)(>_<)(>_<)
体重計に乗るの怖し(*_*)(*_*)(*_*)


そしてお財布の中もピンチ(-.-;)(-.-;)(-.-;)

まぁo(^-^)oいっか…♪♪♪
思いきりの贅沢デーでした(^o^)/(^o^)/(^o^)/

写真は水槽☆
壁いちめんにあって素敵だったよ〜〜〜(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

2007/01/09(火) 表参道〜A
更に写真の続きです(^_^;)
表参道、ルイヴィトンディスプレー前
撮影☆
vol2


今度は「異次元の人」みたいな感じで撮影できたょ(^_^)v

2007/01/08(月) 表参道
今日は表参道をプラプラしてきました☆
風がビュービューで寒かった〜〜〜(>_<)
で、こんな寒い日は温かいラーメンでもすすりたい!!!
ってことでラーメンを食べてきたよ♪
いやぁ〜〜〜(*^_^*)
寒い日のラーメンって最高(^o^)/(^o^)/(^o^)/
寒さに感謝(^_^;)???

帰りにルイヴィトンの前を通ったらおもしろい物がディスプレーされてたょ♪
大きいストーブをオブジェにみたてているようす!!!

ここで写真とったらおもろいかな?
ってことで、パチリしてきました!

2007/01/07(日) ☆ミス湘南グランプリと再会☆
今日ゎ、ミス湘南時代のお友達、岡田文栄ちゃんとデートしてきました(^o^)/
文栄ちゃんはjewelのライブにもきてくれたのぉ♪♪♪

ランチして&その後二人でネットカフェに行ってきたんだ☆

でね、ミス湘南たちで同窓会しよ〜〜〜♪♪♪
ってことになったの☆
幹事は文栄ちゃん&ななピョンでね(^o^)/

うちらは2003年のミスだけど、お友達のお友達をつたって世代を越えてミス湘南が終結できたらなぁ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
今からワクワクしてます☆☆☆

2007/01/06(土) ♪セール♪
年が明けてセール☆
セール☆
セール☆☆☆

普段は財布の固い(^_^;)???
ななピョンも安さに負けていっぱいかっちゃいましたぁ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

洋服だけでなく、なぜか化粧品とかもいっぱいかっちゃって(^_^;)

なぜかエステの契約までしちゃって…(^_^;)

ちょっと財布ゆるみすぎ(^_^;)???

いいの☆いいの☆

2007年を美しく飾れるよう自己投資してるだけなのですからぁ〜〜〜(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

2007/01/05(金) ♪バースデーパーティー♪
今日は女子高時代の友達と、バースデーパーティーをしました♪
ななと誕生日が近い子たちと合同パーティーです♪♪♪

有楽町まで行ってきました☆
夜景が綺麗だったよ〜〜〜☆☆☆

2007/01/04(木) いよいよ仕事?
お正月も3日を過ぎ、今日から仕事の方々も多いのでゎ???
さぁ☆
仕事初め☆
気分を入れ換えて頑張りましょう(^o^)/(^o^)/(^o^)/

2007/01/03(水) 2007
新年♪
あけましておめでとうございます(^o^)/
今年もよろしく♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.