なな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/13 おしらせ
2011/08/15 おしらせ
2011/07/02 おしらせ
2011/03/08 おしらせ
2011/01/14 謹賀新年

直接移動: 201112 8 7 3 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/03/31(月) 春めいて………☆
いよいよ今日で3月も終わり、明日から新年度です☆
職場では…今日までで明日からは違う場所に行ってしまう方々がいます(/_;)/~~
とってもとっても寂しいです(ノ_・。)

代わりに明日からの新メンバーもいますo(^-^)o
明日からの新しいスタートo(^-^)o
ドキドキです(^O^)/
とっても楽しみだな\(^_^)/



あぁ…………本当に…………
春は別れと出会いの季節なんだなぁ………………m(u_u)m

2008/03/30(日) ♭桜と音楽会♪
昨夜はお堀の方へ夜桜を見に行き、今日ゎお友達の音楽会へ行ってきました♪
音楽会はピアノとコントラバスの演奏でした♪

演奏とってもステキでした☆
聞きながら、昨夜の降り注ぐような夜桜の情景が浮かんできました☆

とってもロマンチックに演奏が聴けましたo(^-^)o(*^_^*)♪(*'-^)-☆

2008/03/29(土) 寒くない?
張り切って春物の薄手のものを着てみたけど……………

なんか寒くない(→o←)ゞ????????

2008/03/28(金) 花見頃
今日の上野公園あたりは花見頃だそうです(^-^)/

皆さん☆
お花見のご予定は???

ななゎ4月5日(土)にイコイさんでお花見撮影会やります☆

千葉の方へいくのでちょうど満開&桜吹雪が楽しめそうです\(^_^)/

ぜひ一緒に桜を満喫しようねo(^-^)o


今日ゎネイルサロンに行ってぉ爪も桜色にしてきたの(^-^)ノ~~

爪の先には小粒のパールを乗せてもらったよ☆☆☆

2008/03/27(木) ななベッド完成(^-^)/
やっとこさ…ななベッド完成しましたo(_ _*)o

と言っても親と喧嘩してやっと行動力に拍車がついて完成したんだけどね………………(〒_〒)

まず、ななが仕事から帰ってグッチャグ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッチャ〜〜〜〜〜〜の部屋に帰ると雑誌の山が捨ててあって…………!!!!

勝手に母が捨てたのね…

古い雑誌の山がず〜〜〜〜〜〜〜っと置いてあったからもういらないと思ったのでしょう……………(|||_|||)

でも、ななはいる雑誌といらない雑誌に分けてから捨てようと思ってたから、勝手に捨てられたことがスッゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いむかついて『なんで人のもの勝手に捨てるの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(`へ´)』
ってめっちゃ怒っちゃったの!!!!!!!!!!

もうホントにイラついてイラついて(`ε´)

『だったらさっさと片付けてキレイにしなさいよ!』

とママは言うんだけどななわもうイラついちゃってるから売り言葉に買い言葉になっちゃったの(|||_|||)


もうホントにやだよね〜〜〜〜〜〜〜(`へ´)


で、まぁその勢いで寝床だけは作れたのo(_ _*)o
喧嘩してなかったらまた面倒くさくなってリビングのソファーで寝てたかもね(*v_v*)zzZ

写真のようにベッドは完成しました☆☆☆

でもまだまだ終わらないよ〜(>_<)!!!!!!!!!!!!!!

化粧道具関係や写真たち!!!!
文房具に洋服の山Y(>_<、)Y


もうホントにやんなっちゃう(ノ_・。)(;_;)(;_;)Y(>_<、)Y

とりあえずもう寝る!!!!!!!!!!!!☆

2008/03/26(水) お部屋の片付け&模様替え(・ω・)/
ななのお部屋の片付けと模様替えはまだまだ終わらないよ〜Y(>_<、)Y


ベッドの上もまだまだぐちゃぐちゃなのでマイベッドで寝れません(→o←)ゞ

今日もリビングのソファーで眠ります(*v_v*)zzZ


スピー(-.-)zzZ
(*u_u)ZZzz....(Θ_Θ)

2008/03/25(火) 給料日(^O^)/
今日ゎうれしい給料日でしたぁ……………(^-^)/

皆さんはお給料入ったら銀行に行っておろしますよね???

で…………使う分だけ少しずつちょこちょこおろします?
それとも手数料がもったいないから一気におろします?

ななわちょこちょこおろしてていつも手数料にイラついてたんで今回は一気にいっぱいおろしましたo(^-^)o


携帯電話料金は銀行引き落としですか?
それともコンビニに払いに行きます?

ななわ払った!
という実感を感じるようにするためコンビニに毎月払いに行っています☆

さてと…無駄遣いしないうちにさっさとコンビニ行って携帯代払ってこよっ〜〜〜〜〜と(^-^)/\(゜□゜)/三 (/ ^^)/

2008/03/24(月) 模様替え(^-^)/
お部屋の模様替え実施中\(゜□゜)/

大変です(((゜д゜;)))

くじけそうになります(ノ_・。)

これはとっとく?
すてちゃう???

なんでこんなにいっぱい洋服あるの(@_@)

クローゼット入りきらないしぃ………………(;_;)(;_;)(;_;)

た………す………け………てo(_ _*)o\(゜□゜)/(*゜▽゜ノノ゛☆(+_+)(*_*)(@_@)

2008/03/23(日) これなぁ〜〜〜んだ?
皆さぁ〜んヾ( ´ー`)

これ(写真)
なんだと思いますぅぅぅ???????

これね…
まつげのエクステなのσ(^-^;)
これをエステで一本一本まつげにつけてもらうのぉ……………\(゜□゜)/


でもね…………(*u_u)
すぐ取れちゃうの(ノ_・。)
今日もお風呂に入ってちょっと目をこすったら二本もとれちったぁ(|||_|||)

一本200円もするのにぃ……………(/_;)/~~


あ〜〜〜〜〜〜Y(>_<、)Yうぅぅぅぅ(/_;)/~~

2008/03/22(土) キヨスクにて………☆☆☆
雑誌を衝動買い(^_^;)
してしまいますたぁ(^-^)/

『キレイの為に体を動かせ!』

ってねぇ〜(^_^;)(^_^;)(^_^;)


ナナのやってた&やってるスポーツわぁ…………
チアダンス&ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ&ヨガなどのダンス全般と…(^ε^)♪
テニス&ゴルフ(・ω・)/

最近注目してるのはゴルフ(b^-゜)

なんかユニフォームとかかわいいよねo(^▽^)o

いいな(^-^)/
いいなo(^-^)o


またやろうかなぁ…………(^O^)???

2008/03/21(金) さてさて…………☆☆☆
さてさて………☆☆☆

今日の日記ゎ何を書こうかなぁ〜o(^▽^)o
っと………☆☆☆


あ☆☆☆
皆さん☆
お洋服の衣替え(冬物→春物)
しましたかぁ〜〜〜〜???

2008/03/20(木) 春雨φ(.. )
春雨降りやまぬ候φ(.. )

はりゅ……………

はりゅ……………

は…りゅ…りゅ……りゅ……???


o(^^o)(o^^)o

2008/03/19(水) 職場のお供o(^-^)o
こちらはナナの職場のかわゆい仲間たちです〜〜〜〜〜(^O^)/

こういったミニクリップって大活躍するの〜〜〜〜〜(=^▽^=)

いい仕事してくれますね(^_-)☆

2008/03/18(火) 春夏計画(^-^)/
わ〜い(^-^)/

気分ウキウキ\(^_^)/

なんてったってこれから春夏がくるんだからね〜〜〜〜(^_-)☆

うれしくないわけないよね〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆

どうしようかな????

今年の春夏はどんな感じにいたしましょ〜かねぇ〜〜〜☆☆☆

2008/03/17(月) サクラ(#^-^#)
もう桜が咲いてるところもあるそうです\(^_^)/

2008/03/16(日) 春(^-^)/
今日も春らしい暖かい陽気でしたね(^-^)/

ルンルン♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2008/03/15(土) なな写真☆☆☆
最近、自分の写真をあまり載せていなかったにゃ〜(´・ω・`)

ってことでペタリんこ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2008/03/14(金) 甘い誘惑(☆o☆)
今日ゎホワイトデーなりよ(^-^)/

職場の方やら男友達やらダーリンから甘いお菓子をもらった女子も多いのでは………???


甘い甘い誘惑……………( ̄□ ̄;)!!

食べ過ぎ注意にゃりにゃ〜〜〜〜〜(→o←)ゞ←自分

2008/03/13(木) 小料理屋(^-^)/
和食の小料理屋に行ってきました(^-^)/

2008/03/12(水) メニュー票
木の皮でできたメニュー票(^-^)/
変わってていいね(b^-゜)

2008/03/11(火) あったかい(=^▽^=)
春だにゃ〜〜〜〜〜(*^_^*)

2008/03/10(月) ハク♪(*'-^)-☆
資生堂のハク………☆
使い終わりました(^-^)/

結構すぐなくなっちゃったよぅ(/_;)/~~

さようなら〜〜〜ハ〜〜ク〜〜〜〜(^-^)ノ~~

2008/03/09(日) 美容院(^-^)/
ななピョンの指の怪我はだいぶ良くなってきたよ(^-^)/
上手く傷口がふさがってくれるといいのだが………☆☆☆

ってわけで美容院へ行ってきたピョン(^O^)/

2008/03/08(土) 二次会☆☆☆
今日ゎお友達の結婚式の二次会に行ってきたよ〜〜〜〜☆☆☆☆
結婚かぁ〜
結婚ってどうなの?
いいもの?
悪いもの?

結婚ってしとくべき?
しないべき?

謎だらけにゃりにゃ〜〜〜???

2008/03/07(金) 怪我(ノ_・。)
指を怪我しちゃったの〜〜〜〜(ノ_・。)
ホチキスでかなり深い傷できちゃったよ〜〜〜〜〜(>_<)

2008/03/06(木) 梅と梅酒o(^-^)o
梅を見ながら梅酒を飲むのって贅沢な気分(=^▽^=)

2008/03/05(水) 梅(^_-)☆
夜の紅梅に白梅(*^-^)b

手前が紅梅で奥が白梅♪(*'-^)-☆

う〜ん(#^-^#)
ステキ(*^o^*)

2008/03/04(火) オヤジだぁヾ(≧∇≦*)ゝ
女二人で湯豆腐に熱燗(ノ^^)八(^^ )ノ

いやん(☆o☆)

オヤジみたいじゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*゜▽゜ノノ゛☆

2008/03/03(月) おひな様〜〜〜〜〜(^-^)/
今日ゎひなまつりの日\(^_^)/

2008/03/02(日) マスク(=^▽^=)
怪しい??????o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
花粉症ではないですよ〜〜〜〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ちょっと風邪予防です…………('-^*)/

マスクをするとプチ変装気分になっておもしろい(*^_^*)

2008/03/01(土) 今日から3月(^-^)/
わ〜い\(^_^)/

今日からマーチです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

春だよ〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆

髪型を変えに美容院にでも行こうかなo(^▽^)o

春風を思わせるようなエアリーでふわふわした感じにしたいなo(^-^)o

↓こんな感じにしようかな…???

どう思う???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.